戦国乙女Aタイプ

入り目が分かるってのは良いですね。
リーチ目液晶機では嬉しくなる機能かも。

こちらは試打動画


o0249033213975383666
ボーナス当選の入り目を教えてくれる機能があり
出目の楽しみは増えそうです。
o0249033213975383668

BIG終了後はRT30Gに突入。
ボーナスのまま、いつの間にかRTに突入します。
液晶搭載機なのに、あまり活かせていない印象でした。

液晶付きのノーマルAタイプは
ヒットしづらい傾向にあるので慎重にならざるをえないですね。

乙女2がベースになっているからか、あまり動かないですね・・・
まあ液晶機って演出が騒がしくなっても、さっさとボーナス揃えようとしてあまり演出気にしないことが多いですし、このくらいでもいいのかなと思ったり。