image1 (13)

お世話になっております。
皆さま7月7日はいかがだったでしょうか。
私は午前中、以前から約束していた友人との食事を済ませて、午後は普通に仕事してました。
今日の午後から、7日の残りカスを漁りに行こうと思っています。
そろそろ勝たせてくれ(6月19万負け)


トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:鬼浜爆走紅蓮隊
image1 (13)
ハンネ:知らぬが仏さん
鬼浜の新台を打ちにホールに行ったら550Gくらいで捨ててある台を見つけて着席。少しして前作とあんま通常変わらないと思ったらほんとに前作で、まぁこのG数だったらいっかと続行したら、万枚出ました!
新台の方は天井深いし、一つ前はゾーン違うし、一つ前はAT(ART?)にも入った事も無かったので養分丸出しでしたが、出ました!
特価ゾーンもセットが乗る方に9回くらい入っただけでした、凄いんですか?

鬼浜面白いですよね!!
ツッパリボーナスの告知とコウヘイクラッシュ中の上乗せがマジでビビる。
追記:前作でした、本文にも前作って書いてました!失礼致しました。

それではいきましょう。
一撃枚数オンリーです。



ハナビ

IMG_3025
PN:野獣後輩さん
自身初のハナビ表示枚数カンストです。
全てビッグで四連打しました。
花火チャンレジ中のハズレかと思ったら消音した瞬間がたまらねえんだ!
-3万円

オーソドックスでいいです。
あと負けるのはNG


忍魂暁ノ章


IMG_0731
HN:うらなり瓢箪さん
夕方に初当たりART入ったと思ったら楓ちゃん出て来て、暫くして更に下パネルも消灯とか大量乗せ
1セット目だけで忍一文字フリーズ2回引くわと濃ゆい展開で3000G以上続き楓ちゃんも走りっぱなしのほぼ閉店コース。
暁ボーナスは拝めず終いでしたが大満足

結構楓ちゃんポコポコ出てきますよね。


DSC_0154
HN あやせ さん
導入当初20スロ忍魂でぼろ負けしました。
art 1回しか入らなくて楓ちゃんもまともに見れなかったので先日5スロで遊ぼうと思って座ったらこんなことになりました。 
通常時ビックでカエルまで出てきて喜んでたらその後、暁レグでフリーズ、ベルフリ3回、300乗せ4回など壊れ始めました。結局ぶん回したお陰で閉店1分前に取り切れました(汗)。5スロだとこんなに出るんですねぇ... 
万枚ではないですがArt純増1.1でよくがんばったと思ったので送らせてもらいました。 
(坊主が漫画家になったプレミア見たかった...) 

5スロとは言えこれだけ出れば大勝ですよ!!
ART中は楽しそうに打ってる人多いので、もう1回くらいリベンジしてみるかぁ?


ハーデス

20170626_200242
HN:恥知さん
冥界モード中に中段リプが刺さってハーデス200Gスタート。GG中GOD1回(通常犬パック)、ヘルゾーン中JM当選2回、中段リプと中段黄七で1回ずつJM当選したり、ループストックが22個放出されたり、チャンス目で300乗せやハーデスで800・超ケルベロスで910ゲーム上乗せなど、ほぼ完璧な流れで万枚達成+取りきりました!

ハーデスの一撃画像って「このくらい出てくれてないと逆に困るな」って思ったりしません?
私の感覚がマヒしているのでしょうか。
超犬910Gはスゴイな・・・


トータルイクリプス

1497889034688
HM:十文字隼人さん
トータルイクリプスです。
天井czからart準備中に赤7引いて昇格し赤7後の準備中に黄7引いてで一気にレベルmaxに。
レールガンで最終ゲームにチャンス目2回ほど引きましたが帝都入らず。
自力で135セットはなかなか無いのでは?

トータルイクリプス好きの方、判定をお願いします!!



DSC_0498
HN:万枚童貞はマジハロで捨てたかったよぉ……さん
万枚到達したRC最終Gでの一枚です。(時刻は21:30)
これを含めて6回帝都を燃やして万枚童貞卒業できました‼
帝都の内訳が  57,21,27+武御雷ボナ,16,57,4+不知火ボナ でした。
レベル1ランク3の2回目のRCに帝都を引き、 ずっとストック消化で94.3%(レベルMAXランク5)を味わえなかったのが唯一心残りです……
ちなみに13000枚でストック数は不明でした。
万枚報告した友人からの一言が「ドン引きだわ」でした……

そりゃ友人もヒキますわな。
TEで万枚って最近の中だと比較的王道だと思うんですが、私には一向に引ける気がしません。
アクエリオンEVOLとどっちがやれそうでしょうか。



ケロロ軍曹

IMG_20170628_195158
HN: 新基準機もやる時はやるさん
K-Rush3回突入 21個上乗せ
アンゴルモードなし
なんで続きまくったのか分かってないですw

通常時ヤバイですよねこの台。
私先日5万くらい負けた日があったんですけど、何打ったかあまり思い出せなかったんですよ。
今思い出しました、これです。



バジリスク3

image1 (14)
HN山口の産業廃棄 さん
前日誕生日で金を使いすぎた次の日に朝一座ったバジ3の初当り中に強チェで金7ストックしてその金7で8戦から92戦まで行きました。
途中鬼哭啾々に5回入りましたが天膳に返り討ちにあいました。
この流れで真瞳術1回でもあれば万枚行けたのでは……

うわっ・・・これはすごい・・・
バジ3は案外メダル気にせず戦いに集中できるのですが、
ふとメダルを意識するとあまり増えてないってのが辛いところで。
これほんと、もうちょい純増あれば楽しい台だったよなぁ・・・


悪魔城ドラキュラLoS

20170706_225112
ちゅー吉さん
いつもお世話になってます。
悪ドラ4の閉店取り切れず画像を送付致します。
通常時のバケからartに入り、入ってすぐにまたバケを引いて、 90ゲームバー高確に入れて、6セット乗せたのを皮切りに、 ストックコンボで7個乗せたり、中段チェリーを引いたり、 ヴァンパイアロードを2回引いたりしたらこうなりました。
途中、 後ろの鬼の城に見とれててペナしなければ万枚だっただけに、 悔やまれます。

ちゅー吉さんも新台打つのか・・・
そういや凱旋とかも打ってたか・・・
惜しくも万枚ならず、という画像ですが、それでも十分LoSの楽しさは味わえていると思います!!
いいなぁ!


輪るピングドラム

DSC_0013
HNりんごとペンギンはしばらくみたくないさん
一時半から打ち初め三回目のPCでARTに入り初回のディスティニータイムでボーナス連打をかましリンゴが30個ほど稼ぎその後フリーズを三回ほど引いてこうなりました、勿論平均とりきれず
11000枚ほど出ました!

こちらの方、上乗せ画像もものすごいの送って下さっています。
前回ポングドラムと誤表記してしまいましたが、ピとポって位置近いんですよ。
今度は正しく書けました。
そしてやっぱりピンドラはスゴイ。
テイルズはどうしてあんなことに。

以上です。


管理人より

次回は一撃上乗せをまとめるつもりです。
結構ぶっ飛んだ上乗せ画像を沢山頂いているので、『俺も俺も』という方は是非投稿を!
俺の嫁もジワジワ集まっております。
サロメとかテスラ・ナインはお陰様で集まりました。
リリカとか嫁にしている人いるのでしょうか、もしいたらお待ちしております!!

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!



新台ヘッダー