財布

一番財布を落としてはいけない場所なのかもしれません。
監視カメラがあるとは言え、犯人戻ってこなかったらあまり効果なさそうですし。

ピーとれ!#34で周りの様子を見ていた髭原人が台の上に置かれた財布を発見→店員に届けるという場面がありました。
動画内でも言っていますが、貴重品の管理はご自身でしっかりしましょう。

動画内容のネタバレ自体にはならないと思いますので流れを説明しますと、

髭原人が周りの様子を見に席を立つ
台の上に忘れられた財布を髭原人が発見
財布2

「俺が気づいてよかったな!」
店員に届け出て、視聴者に注意喚起。




時間は16:45~

なんで財布忘れてるんだよって思ったんですが、ICカードだけ抜いて移動した感じなんでしょうかね。

『置き忘れる』と言うのは珍しいパターンかもしれませんが、
台キープに財布・スマホ・ケータイを使う人って結構いるんですよね。

ちょっと離れるだけだから、とか、他の人が見てるから、とか軽い気持ちで置く方や
「盗んだところで何も出来ないだろ」って思っている方がいるかもしれませんが、
いざ盗まれたら絶対困ると思うので、万が一盗まれても困らないもの(100円ライターとか飲み物とか)で台はキープした方が良いと思います・・・

パチ屋で財布落として中身だけ抜かれてトイレのゴミ箱に捨てられてたって友人がいます。
怖い場所です・・・


動画の感想については、仕事人のシマがガラガラで怖かったです。

新台ヘッダー