DSC_0197

お世話になっております。
先月から負けが続いていて、もう嫌になったんでノーマル機に回帰しました。
やっぱいいですね、ノーマルは。
タイムクロスは小役ナビステージが一番楽しいと思うんですよ。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:クレアの秘宝伝2
DSC_0197
HNつぶこさん
かなり回してますが初めて見れたので投稿。
高確率非経由の対決敗北後、次Gでの第3フリーズです。
クレアの「やだやだー!負けるのやだー!」がくっそ萌える

あ^~
ほんとかわいい。
個人的にはリリカよりも好き。
リリカも好き(欲張り)

それではいきましょう。
たまらねぇ瞬間まとめです。


上げてから気づいたけど前回のたまらねぇまとめでも競演って言ってるんですね。
かぶりました・・・


ツインエンジェルBREAK

image
HN ころ丸さん
みんなお待ちかねの遥のバニー!
前作に比べていやらしさが減ったな(泣)
それと、このあといっぱい(メダルを)出しました。(通過儀礼)

これは刺激が強いので、あまり大きい画像にしない方がいいですね・・・
前作の、あの濃い絵柄が良かったですよね。
これも良い(欲張り)


A-SLOT偽物語
IMG_3083
HN僕も忍と和解したいさん
「あーはいはい、一枚役ね、どうせ当たんないよ」……中リールでビビりました
左リール白7狙いで下段スイカはスイカor1枚役or怪異リプなんですが、2リール目まで押してたのでスイカの取りこぼしとか気にする間も無かったです

最近打ってないなぁ・・・
バラエティ設置店は多いので、ノーマル回帰がてら久しぶりに打とうかな・・・
いやはや。



バジ絆

DSC_0545
HN ルナ吉さん
貼れと言われた気がして…
完全に無演出でわないですが…
それにしてもここ最近4回引いてますが 伸びないですな

さらっと自慢を書くのはNG。
こればかりを期待して絆打つのに一向に来ません。
巻物引いたのに連続演出にすら発展しないのほんときらい。



アラジンA2

DSC_5720
Hn 当時、クソ台クソ台言ってすいませんでした。さん
バトル中のバウンドストップからの中段チェリーでリール消灯がたまらねぇ!!!
(この後、おたかRUSHから8000枚弱でました)

アラジンA2は爆発力ありましたよね。
通常時がゴミのようにつまらなかったんですけど、派手な報告は多かったです。
当時の画像まとめでもインパクトのある画像が多数投稿されていました。
119%あったけど、最後あたりは通路になってたし、やっぱりクソ台だと思います。


サラリーマン番長

DSC_0044
HN養分フレンズさん
一発でランプが溜まるのがたまらないんじゃ~

この轟のドヤ顔がいいですよね!
これって「7を狙えー!」って言われたら中段に金7揃うんですか?


image1 (18)
image1 (18)
HN とりからさん
かなり前のサラ番で、頂最終Gに引いた最強チェリーです。
200G乗せ、絶頂ついてきました。

これは上手い!!!
強チェリーだったら嬉しいな~くらいのテンションが一気にアガりますね。
こうなると、雫が落ち込んでいるんじゃなくてリールにパワーを送っているようにも見えてきます(?)


ラブキューレ

ラブキューレたまらない場面
HN:はざまさん
トータル枚数と3人ストックした状態での準備中がたまらないんだ

デモ機みたいな枚数してんな。
ラブキューレ、キャラかわいいからもっと打ちたいんですけど、ボーナス絡まないとほんと増えない。
ジワジワ減らされていく。
敵キャラは色の黒い子が好きです。


サイコパス

DSC_0284
サイコパスで弱チェで650まで犯罪係数上げた時に、
残り5Gだ ったのでスルーするかな思ってレバー叩いた瞬間に激熱からの執行 チェリーでした。

この間800Gくらい乗せてた人いたな・・・
上乗せゲーム数はこちらよりも大きいの頂いてたりするのですが、
執行チェリーをこのタイミングで引くってのがたまらねぇ瞬間です。
上乗せフォントが攻殻っぽいなって思った人いません?


ギルティクラウン

IMG_20170704_164116
HN:daisamaさん
Cz中に下パネルが点灯する瞬間がたまらねぇんだ!
Cz中は消灯してるから点灯させてやれって考えてますね。
消音や無演出でpushボタン点灯なども確認しました。
この台はCz中に強レア役からボーナス引いてステージ3にいれるのがスタートラインだと思います。

ギルクラはCZ中はパネルが消灯しているので、逆に点灯すると熱いというパターンなんですよね。
ステージ3を何事もなく駆け抜けた私は打たない方がいいですか?



マジカルハロウィン5

DSC_0001
HN:イルカさん
レバオン前にブラックアウトが分かるんだ。

これって、要は通常時にカットインが来て、
それが本来は上のランプ的にもアリスじゃないといけないのにフロストが来てるからフリーズするぞってことですよね!?
あってますよね!?


ヱヴァ勝利

image1 (19)
HN:とりからさん
ヤシマ作戦残り1Gでのボーナス確定。
あと1G後なら笑ってくれたのですが。。。

これ私の経験だと、最後笑ってもプッシュボタンがデーンと出て来て邪魔なんですよ。
気を遣って欲しかった。


G1優駿倶楽部

image2
image2
HNまこちゃんエロすぎぃっ!さん
初投稿失礼します!
先日マイホで打った時の1枚。
シナリオが伝説確定のプレミア扉絵+レア役示唆のタイトルロゴの合わせ技一本。
下パネとのシンクロ感がたまらねぇんだ!

しゅご~い。
下の画像は私がアップにしたものです。こんなところにまこちゃん隠れてるんですね。
これは下パネルも一緒に写メってしまいたくなる画像です!
綺麗だったのでトメです!!

以上です。


管理人より

俺の嫁まとめなんですが、リリカとエリスと漢衆のフリーズこないなーって思ってたら、元々搭載されていないんですね・・・
そしたらもう集まってるので、送って頂いた方々の熱い想いも一緒にまとめて今週中にはアップしようと思います。
別にかぶっててもいいし、バニーのでもいいですから、何か伝えたい想いがあればどうぞ。
あと、番長3の鏡出現パターンが云々、という記事を最近まとめたのですが、何か面白いパターンで鏡が現れた!って方がいましたら、是非ご投稿ください。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!