俺の嫁gif-






お世話になっております。
ツインエンジェルBREAKの嫁フリーズまとめです。
漢カスタムが開放されていないとのことですが、そうなるといいニオイのしそうな子ばかりのフリーズになるのでタイミング的にも丁度いいかなと思い、まとめました。

追記:漢フリーズと思われる画像を頂いたので追加しています。
違っていたらご指摘お願い致します・・・

トップ絵どの子にするか迷ったんですが、リリカにしました。
他意はないです。

ツインエンジェル3の時のまとめはこちら。


パチスロツインエンジェル3 俺の嫁フリーズ画像まとめ!!今更だけど好きな子と結婚、しよう!!
PAP_0285


果たして今回はこの子たちがどんな感じになったのか。
一人ずつ見ていきましょう。
順番は特に意味はありません。
既存のキャラクターはツイン3の時の順番と同じでいきます。



前回は一夫多妻制を採用している人がいましたが、今回は!?


天月めぐる

CV:M.A.O

DSC_0174image1 (23)
HN nessさん
初投稿です。いつも楽しく見させてもらってます。
有給とって地元のツインを3台導入している店に朝一から突っ込みました。並び20人中、抽選で18番。周りが全員俺のめぐるを狙うキモオタに見えましたが、難なく着席。昼前くらいに引けました。やっぱ俺の愛が伝わったんやなと思いつつ、マイスロがレベル100になったのですみれカスタムに変更。その後、もう1回引けました(浮気者)。結局4000枚弱で終わりましたが大満足でした。ミッション100%目指して頑張ります。

HN:ホモビデオさん
ツイブレ一撃画像に引き続き。
9500枚付近で引いたビッグ中にまさかの今週2回目のプチュンしてケツ浮きました
ほぼ万枚濃厚になったのと嫁フリの同時成立で興奮しすぎて撮る時リール止め忘れてて草(右下がり白7でした)
すみれちゃんすこだけどめぐるもすこになった瞬間でした

image1 (23)


遥と正直あまり区別がつかないのですが、かわいいからよし。
ドレスはあまり胸がないほうが似合いますね。


如月すみれ

CV:茅野愛衣

IMG_4049_20170608_212430
HN:hdskさん
朝一、投資一本からの俺の嫁フリーズ!
そのあと急激に展開が悪くなり-35k。
ところでドリセブ目ってどうやったら止まるのでしょうか……っ!!

HN:叢雲さん
ワシすみれちゃんと結婚するんじゃあ~
ご祝儀下さい(-15k



_20170608_212430


嫁関係の画像でいちばん送られてきたのがこの子でした。
バニーコスもいただきましたが、それも全部集まったらまとめましょうか!!


水無月遥

CV:田村ゆかり

2017_06_09_11_19_53IMG_0364
HN あぁ^~エンジェルトルネードで飛び込んできた遥さんと合体したいんじゃぁ~さん
もう送ってる人が多そうで恐縮ですがどうぞ^^

HN 満月遥さん
御無沙汰しております。
ツインエンジェルBREAKの俺の嫁フリーズ
水無月遥さんver.を投稿します。
今作から遥さんは16歳。
リアルに結婚できる年齢ということで、花嫁姿、実にたまらないです。
うん、たまらないですね。
ところで、遥さんカスタムにしていると頻繁に「こっちおいでよ!」と誘われるのですが、向こう側に行けなくて困ってます。



IMG_0364


お花畑で戯れたくなる画像です。
遠くに見えるお城が愛の巣でしょうか。



神無月葵

CV:能登麻美子


MOV_1406_000007image1 (24)
HN:ザリさん
他のフリーズと違って嬉しすぎるからツイン最高です。
なお獲得枚数はフリーターレベルでした。

HN 葵ちゃんの胸元から出したおにぎりさん
管理人さんが嫁画像募集してたので送ります。
初打ちで1G連、嫁フリ、BIG中中チェ白7揃い、チャンスゾーンで104Gハメなどで47キュン一撃3800枚でブレイクさせてやりました。
設定ですか?6000G回してチェリー確率1/80、トロフィー無し、チェリーバケ1/2000など1以外の何物でもなかったです^ ^



image1 (24)


胸からおにぎりを出すという演出で度肝を抜かれましたが、
葵ちゃんは和装が似合いますね。


葉月クルミ

CV:釘宮理恵

IMG_2454 (1)
HN:くるみちゃんハスハスさん
初投稿です。いつも楽しく記事拝見しています。
みるくるBIG消化中、ベルV字揃いの次ゲームに気合を込めてレバーオンしたらフリーズ、めでたく結婚することができました。
BIG、図柄、液晶と全てくるみずくしで、あぁ^~、たまらないんじゃ。
黒髪ロングに顔をうずめて一晩を過ごしたい、そう思わんか?



IMG_2454 (1)


相変わらずツンツンした表情でぐっと来ます。
これから式を挙げるのでしょうか。


テスラ・ヴァイオレット

CV:堀江由衣

20170701_155125
HN:堀江補正さん
呼ばれた気がしたので
やはりテスラが1番!



20170701_155125


あ^~
見返り美人図2017ですね(?)


ナイン・ヴァイオレット

CV:柚木涼香

_20170615_214503 (1)
HN  名無しさん
ナインとこれがしたかったんじゃ~^
今でも思い出したらニヤニヤが止まりません!(真顔)


_20170615_214503 (2)


末永く幸せになりそうな予感しかしません。
今作でいちばん結婚したいと思ったのはナインです。
寡黙な子がほほ笑む瞬間ってめちゃ萌えですよね。


リリカ・アスタディール

CV:金田朋子

DSC_0168
HN星降る夜のスズさん
初フリーズでドヤ出目で撮りました。
回りの目が気になりササっととったので綺麗ではありませんが…
愛があればフリーズ引ける(-5k




DSC_0168


前作よりも罪悪感が薄れる気がする。
前作のはいかんでしょ。
大きくなるのが楽しみです。


エリス・フィリウス

CV:中原麻衣

DSC_0204
HN どっちだ…こっちだ!(左)さん
エリスの嫁フリーズはありまぁす!
エリスを選んでる人が少ないんじゃないですかね、なら私の嫁でいいですね(歓喜)



DSC_0204


赤い髪と青い海のコントラストが美しいです。
今作ではリリカと盆踊りみたいなのしてるのが印象的です。


サロメ

CV:新谷良子

DSC_0260
HN:猫ちゃん捕まえたいさん
やっぱサロメ様っしょ~! 
-25k




DSC_0260

前作の挑発的なポーズも良かったですが、こちらもなかなか。
自信に満ち溢れた表情が素敵です。


漢フリーズ

20170720_192235
HN ミサイル2号さん
ボーナス中の俺の嫁フリーズです。
推しメンがミスティナイトだと野郎集合するようです…

ボーイフレンド(仮)
3のときよりもさわやかですね・・・


以上です。


管理人より

ぱっと見なんか負けてる文章の方が多い気がするのは気のせいでしょうか。
今回は一夫多妻がおらず、非常に平和な画像まとめとなりました。
漢フリーズはカスタムが開放されたらひっそりと追加しているかもしれません。
皆様末永くお幸せに!!

需要があればバニーコスまとめも作りたいですね。
ちなみにバニーはくるみとすみれしか貰っていません。
俺の嫁募集で、ツインエンジェルBREAKの花嫁姿以外の画像を送ってくださった方も何人かいましたので、もうちょい数が集まればそちらもまとめたいと思います。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい