6 (1)

ライター勢には微妙に疎いところがありまして、フェアリンさんはあまり知らなかったんですが可愛い方ですね・・・
遅ればせながらご結婚おめでとうございます。

ベガスベガス札幌店の情報はこちら
https://www.p-world.co.jp/hokkaido/vegas-sapporo.htm

6 (1)
当日は生放送もするみたいです。

6月に結婚を発表した松本バッチさんとフェアリンさんですが、8月11日を持って夫婦揃っての来店は最後になる模様。

私事で恐縮ですがこの度松本バッチさんと結婚いたしました。

そして予定ではフェアリンとして活動するのも10月まで=引退を考えております。

書きたい事はもう沢山勿論思う事はありますが…泣いちゃいそうなので今は辞めときますね。

残りのお仕事も勿論頑張ると共に彼を支える一人の女性として笑顔で健やかに生きていきたいと思います。

今後どうなっていくのか皆さんの反応などの怖さもありましたが、「嘘をつきたくない」といった気持ちでご報告させて頂きます。

ブログによると、フェアリンさんは10月でライターを引退すると考えているそうなので、お二人を祝福したい方、興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか。

札幌と言うことなので、地元の方以外は行きにくいなぁ・・・