DSC_0057

お世話になっております。
皆さま連休をどうお過ごしでしょうか。
もしかしたらしゃ・ち・く・の連勤ボーナスに入っている方もいるかもしれませんが(言いたかった)
私はようやく連休に入ったと言うのに雨続きですっかりテンションが下がってしまいました。
ホールの中は晴れていようが雨だろうが関係ないので、結局この連休もホールに通うしかないのでしょうか・・・
そういえば今ってコミケの時期ですよね。蒸し暑いので皆さま水分補給をお忘れなく。



トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:ゼーガペイン
DSC_0057
H.N この機種のあんまり旨味が感じられねぇ1/32786を引いた瞬間がたまんねぇんださん
お久しぶりです前回修羅の刻の残念画像を送ったものです。
リザレクションチャンス中に引いた中段チェリーで1G連が確定している時にリールがシンメトリーになってました。この後に確定役を引いたりATが30セットまで伸びて4000枚出ました。2.5スロだったんですがね…

確かRC中に中チェ引くと「これぞ1G連」ってド派手なフォント出てきますよね。
あれ実機で見たかったなぁ。
ゼーガの中チェは案外地味な演出で飛び込んでくるから好きです。
シンメトリー画像は思ったよりも集まらなかったのでこちらで少しづつ掲載していきます・・・

それではいきましょう。
たまらねぇ瞬間オンリーです。




偽物語A+ART

image1 (3)
HN:GO IS GOGO CHANCEさん
いつも更新お疲れ様です。
楽しく読ませてもらっております。
前に続いて偽物語A+ARTの画像です。
倍々チャンスでボナを引き、消化後の準備中1G連です!
この後3500枚流せたので帰りにミスドに寄りました。


偽はフリーズと超倍倍を経験させてくれたらもう引退してもいいんですが・・・
地元では何故か急にハマったおじさんがいるみたいで、常に座られています。
打ちたいなぁ・・・

image1 (4)
HN:化物語が打ちたいさん
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
解呪の儀でチャンス目を引き枠レインボーになった後、スイカからのボーナスです。
個人的にはたまらない画像です。
この後、蕩れモードスタートで最終的に2000枚も出ました(

「狙え!」って言われて怪異じゃなくてボーナス狙って揃う瞬間たまらないですよね!!


クランキーセレブレーション

170730_204606
HNサニーさん
確率の収束…あると思います!(笑)
右側のG数の粒見れば分かりますが、この確率越え連打からのドハマリは合算を、出玉を抑えに来てるとしか思えません
よく「出させないという台の意思を感じる」とか言いますが、まさにその状態でした(笑)

驚きの白さ。
この合算だとやめるにやめられませんよね・・・
ストレスしかたまらねぇんだ!
アクロスの予定調和グラフきらい。



蒼穹のファフナー

DSC_0010
ベルなしの状態からMB目を引き、次ゲームできっちり同化ベルを引く。
ほんと天才かと思いましたね。

うまい!
地味にこのエピソードチャンスは難しいんですよ。
ファフナー設置して欲しいなぁ・・・2000枚目指すのは難しいけど、1000枚くらいなら結構出る機種ですよね。
こういうのでいいんだよ。



ラブキューレ

1500480561468
HN:それでも私は打ち続けるさん
別段、特に珍しいというわけでもないのですが、後告知方式のデート告知のこのタイミングで7が揃ったので思わず撮ってしまいました。MK5ですね(マジで告白5秒前)。
相手の気持ち(ART確定)を知りながらも告げられるのを真正面からドンと待つこの瞬間がたまらねぇんだ……!

これはもう後告知じゃなくて、「あいつお前のこと好きだってよ」って予め知り合いから伝えられてるレベルの先告知ですね。
ラブキューレはほんと絵がいい。KPEはビッグボス筐体+Aタイプで出せ。



忍魂暁の章

1500647893729
HN miracle_moonさん
楓ちゃんと300ゲーム走り続けるなんてたまらねぇんだ!
この日やっと初めての暁の楓ちゃんと出会えて、初めてのベルフリーズ。忍の一字演出って楓ちゃんversionあるんだね!って感動もあり、月光ランプの下に楓ちゃんが小さく走ってるのも知らなかったし、複数セット載せると曲が変わってパネル消灯するなんて興奮しましたし、いつも負けてるけど、「甘く見ないでっ!!!」(ベタ

あ、ほんとだ、知りませんでした!
シンプルにたまらねぇ画像です。


マジカルハロウィン5


IMG_0933
HN・とどさん
悪キンカボ100Gスタートです。
悪~ぷなし、ボーナスなし、継続なし、でした。(白目)

悪キンはとにかくREGにぶち込んでループさせないと・・・
乗らなくてもいいから、この興奮を一度味わいたい。
最近は悪キンはおろかキンカボにすら入ってくれません。


SHAKE3side-A

DSC_0087
HNキャン玉さん
ボナ終了後1g目で中押しでのリーチ目リプレイです
わかりづらい写真で申し訳ないですが1g連確定状態です
ナディアの全身が入ったタイミングで取れば良かったですかね

先日やっと置いてある店を見つけました。
履歴が怖いですが、触れたら触ります。



ドリスタせかんど

IMG_3063
HN:ベルセルク打てさん
管理人ちゃんこういう娘好きそう( ◜◡◝ )
俺もめっちゃ好きだよ文句あるか(激怒○起

よく分かってます。
こういうタイプの子は尻ですよ。



テイルズオブシンフォニア

image1 (5)
HN:アイゼン@コミケ前に資金稼ぎさん
後ろに映り込んでるガルフレでデート負債抱えて冒険に来たら温泉フリーズしました。(エタドラは+215G)
この台、そこまで難しくないCZの達成感と連戦で無双してる時の楽しさが半端ないんすよ。
初テイルズの思い出補正もあるかもしれませんが…14年前のゲームとか嘘やろ?(当時11歳)

シンフォニアは3Dバトルになったからってのもありましたが、いまいちハマリませんでした。
TODとかTOEはアホみたいにやっていたんですが。
今日明日くらいがコミケ本番でしょうか?パチスロで稼いだ分を一気に使ってきましょう!



まどマギ2

IMG_1371
HN  ほむらとかるたしたいさん
1マス前でなんの魔女かな~って思ってたら
「お!ワルちゃんやんけ!絶対ヤったろ!」
からの!!!ナビで演出は全員でフルボッコにしてました。
しっかり裏にも入れたんですが突入時に振動きて
「あれ?振動なんかしたかなー?」
って思っていたら全く終わらず、ボーナス無しで500G(確か)乗りました。なんかあったんですかね。
今月初勝利で泣きそうになりましたよ…

裏クエスト、先日5スロで友人がぶち込んでいましたが、あれは楽しそうでした。
ボーナスがせめて200枚あるか、もうちょい軽いかすれば絶対もっと人気出ていると思うんですよ。


AKB48バラの儀式

IMG_20170812_014928
HN たつでんさん
1枚役(チャンス目)のこぼし目でフラッシュなし。
逆押しDDTで狙ってずる滑りした瞬間が…たまんないんですわ…
ずっと狙っててやっと撮影できた瞬間でした。
(プレミアムボーナス確定目なんです!)

よく見たらVフラしてますね!
自分だけが分かる最高の瞬間はまさにたまらねぇ瞬間ですね!!

以上です。



管理人より

定期的に1G連画像を頂くのですが、1G連画像まとめでも作ってみましょうか。
恩恵ない台に限ってやっちゃうってのはあるあるですよね。
私は先日バーサスでRT終了後1G連を体験しました。
RT自体も結構なG数が取れて良かったです。

予告音も確か無かったのですが、Vビッグでした。
IMG_4678
クランキーコンテスト青7のBGMだそうなのですが、カッコ良かったです。
途中しっかり台のタイトルが流れたり、鳥がウロチョロするのは芸が細かいと思いました。
打ってる時はなんかペガサスみたいなのがウロチョロしていると思っていました。

次は赤7で1G連させてワードオブライツを聞こうと思います。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


新台ヘッダー