KIMG0079

お世話になっております。
8月はまだ政宗・功夫・バイオくらいしか無かったので、7月後半(中旬?)あたりに出た聖闘士星矢も使わせて頂きました。
バイオの画像が思ったより多かったころが驚きです。

トップ絵はこちらの方から頂きました。



機種名:バイオハザードリベレーションズ
KIMG0079
HN わらびーむさん
アビスで400ぐらい乗っけてから10時間くらい出っぱなしでした

バイオは1回打ってみたんですが、全くやれる気がしませんでした!
これだけ出せるのは相当なヒキの持ち主と見ました・・・


それではいきましょう。
新台強化月間と言うことで、3機種のまとめとなります。





政宗2

image1 (6)
HN 初万枚さん
スロ歴13年 朝一フリーズから万枚オーバーです。
花火大会に行く予定があったので18:00に13000枚でフィニッシュです。
残りの226Gあったので隣の人にあげました。

初万枚おめでとうございます!
出店で散財はしましたか・・・?
隣の人も政宗でこのG数貰えたってのはかなりラッキー!?


DSC_0046
HN:天然パーマミラクルさん
10:30の初当たりから閉店まで続きました。
最終的には500G残しの18000枚。
兵力90000くらい貯めるとマジでG数減らなくなります。

18000枚・・・
そしてまだ500Gも残っているという事実。
これは三重オールナイトが楽しみになりますね・・・
開催するのかな・・・?



20170811_150345
HN 下パネル消灯で毎回小踊りさん
数字並びも良かったので送らせていただきます。
6択は初代政宗の時から順押しのみで戦ってます。
超秀吉演舞で、順押しが効いてくれました。

皆さん!順押しが効くそうですよ!!

政宗2の画像は以上です。
本スレでも派手な報告が相次いでいる政宗2ですが、威力は相当なものですね。
その分負ける時は派手に負けるようなので荒いスペックなのには違いありませんが・・・
先日私の後ろで政宗打ってた人もバケ・バケ・ようやく1回入ったART活かせないと、ボコボコにされていました。


続いて、こちらも派手な報告が相次いでいる聖闘士星矢です。


聖闘士星矢-海皇覚醒-


IMG_6740
HN 化けと北斗でアへ顔さん
聖闘士星矢でスイカ引けば+300ついてくるから管理人さんも打ってどうぞ 

気軽に言ってくれますね・・・


IMG_0679
HN ゆたんぽさん
弱チェリーでの最大上乗せです!!
これもレインボー…?
おとがすごかった(こなみ)

え、海皇覚醒ってレア役引けば300乗る台なんですか?
打ちま~す!!


image1 (9)
黄金対海将軍で皆が散々言うアフロでの上乗せです。
前評判からして、2.30乗せて終わるんだろ!とか思ってたらやたら続いて笑いました。
が、更にこの数ゲーム後に300乗せ、更に数ゲーム後に千日戦争に突入して1560乗せて残り2540ゲームとなり、閉店まで残りゲーム数と純増枚数から何枚出るかだけ考えながら回しました。
あまり乗せすぎると楽しめねぇな、演出ww

残り2540G!!??
それだけ乗せたらもうビンゴと変わらない作業感ですね・・・
アフロディーテは本スレで結構乗せている人が一人いましたが、結構珍しいのでしょうか。
そういうヒキを持ってる人は何引いてもバカスカ乗せちゃうんですよね。
こちらの方はHN無しをご希望とのことですが、一撃枚数画像も頂いております。
そちらは後で。


image1
聖闘士星矢の一撃上乗せGです。
千日戦争で910G乗せて残り330G辺りで聖闘士Attackでアンドロメダ瞬がネビュラストームとかゆう小技出して火時計触ったらバグりました。
9時に上乗せしてもちろん取りきれず…
初万枚逃しました。

既に5000枚出ている状況でこの上乗せ・・・!
と思ったら閉店間際だったんですね。
万枚未遂、くやしいですがそれでも十分な結果だと思います!


image1 (10)
初投稿です。
朝一何も引いてないのに、10ゲームほどでコスモチャージがきた時点で「据え置きじゃねぇか!」
となりましたが、初打ちかつ糞荒波台なので散財上等で打ったらえらいことになりました。
ピンボケですいません。閉店時最終の画像です。
こんな大事故二度と起こせないので、もう打ちません。

先ほどのアフロで乗せた方の一撃枚数です。
コレの据え置きを散財上等で打つスタイル、凄いと思いますが、案外そういう捨て身(?)の戦法の方が運が向いて来たりするんですよね(?)


最後はバイオハザードリベレーションズです。


バイオハザードリベレーションズ

DSC_0246
はじめまして、サイトの方よく拝見させていただいております。
久しぶりに万枚突破記念で画像を送らさせていただきました。
昼過ぎから何の気なしにうち始め、開始わずか4Gで当たったボーナスから結果閉店とりきれずで14000枚オーバーでした。アビスモードに2回入ったうちの一回ですが、これだけ乗ると無敵感がすごいですね。写真を撮れなくて残念ですが、閉店時には残りEXゲーム数は900を越えていました…。

アビス2回・・・
ART中に中チェ引いてEX+48Gで終わった私に謝って下さい。
流石にバイオの中チェだから何かデカイ恩恵あるのだろうと思ったらショボくてびっくりした。


IMG_3744
IMG_3747
HN 来年パパになります。さん
最近夏競馬がサッパリなので、スロットの方で補填してます。
19時から打ち始めて、弱い方の上乗せ特化ゾーンで事故りました。
平均が60Gとどこかのサイトに書いてあったので大事故ですね。
久しぶりの5000枚オーバーだったので大満足です!

こちらもだいぶ派手な上乗せです。
5000枚おめでとうございます。
1メールにつき画像は1枚でお願い致します!



IMG_0677
HN ゆたんぽさん
一撃でここまで出すのに9時間かかりました!!!
ある程度EXゲーム乗せちゃうと取りきれないです(´・_・`)

こちらの画像は画像募集ページでも使わせて頂いております。
狂竜戦線よりは万枚出やすいんでしょうか・・・?出率6の結果がアレだったなんて報告もありましたが・・・
少なくとも逆転裁判よりはやれそうですね(火種)

以上です。



管理人より

このような感じで、新台については枚数がある程度集まれば今後も別枠でまとめようかと思っています。
今回はテスト的な意味もあり、枚数が少なかったかもしれませんが、1機種につき3~4枚あればいいかなぁなんて思ってたりも。
プレミア画像などもお待ちしておりますので、是非ご投稿ください。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!
8月の新台については下のリンクで書いています。