20170811_150345

新基準は設定に忠実!!って言葉も最近の爆裂台見てるとそうでもないのかなって思ってしまいます。
でも店ももうちょい高設定入れてくれてもいいんじゃないか。

政宗2を3台導入したお店が1週間、設定を1,2しか使っていなかったにも関わらず、結構な誤爆をして最終的にトータルで店側の赤字で終わった、というお話です。
もっと導入したかったけどメーカーに台数を減らされた模様。


※データを見やすいように一部編集しております。
政宗
導入からずっと設定は1or2しか使っていないのに大赤字ですww

3台しか導入してない(もっと欲しかったけどメーカーに台数減らされました)ので7日間で延べ21台分とサンプル的にはまだ少ないですが、5000枚突破率4/21(19.0%)、万枚突破率1/21(4.8%)は十分な誤爆力と夢がある機種ではないでしょうか。

<中略>

しかし、ハマったあげく奥州ボーナスという展開を繰り返すのはかなりキツいという声が多いので、出るイメージを持っている方と、そうでない方が両極端になっているようです。

中古機価格も高値で推移しているので、今後の射幸性低下の流れからすると導入しておいて良かった機種かと思います…いまのところww

つくづく思うのは、この政宗2といい、聖闘士星矢といい、せっかく夢のある5.5号機が出てきたのに、もうすぐ5.9~6号機へと移行してしまうのはほんとにもったいないですね。
引用元:パチンコスロット勝ち組への道

5.5号機の中でもうまい具合に棲み分けが出来てきたのかなと思った矢先に5.9号機への移行ですから、確かに残念な流れではあります。

地元の政宗はまだそこまで吹いているところを見ていませんが、本スレの報告や頂いている画像を見ている限り、結構な爆発力を秘めているのは事実なので、それが自分に回ってくることを祈って今度打ってみます。