IMG_2132

お世話になっております。
一撃上乗せまとめです。
3桁乗せでも十分凄いと思うんですよ。
ただ、最近の台が4桁を乗せすぎてる気がしますよね。
感覚がマヒしてきてしまいます。
300Gでもいいから自分の台に来てほしい。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:サラリーマン番長
IMG_2132
HN:10円落としましたさん
3回復活してここまで伸ばせました。 
上には上がいると思いますがドヤらせて下さい


頂SSとかじゃないのにサラ番で4桁乗せって相当スゴイないですか・・・?
3回復活も相当なヒキだと思いますが・・・いいなぁ・・・
絶頂でこれ以上乗せたぞって方がいましたら、是非。


それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。

ガールフレンド(仮)

DSC_0099
DDTの連続記録です

継続率は25%or75%ということなので、薄い方を引いて更に薄い方を・・・って感じでしょうか。
これだけデート重ねたら楽しそう。


image1 (13)
H.N:長時間座るのがしんどいさん
たいした上乗せではないですが、シャボン祭での上乗せです。
シャボンには2回入りました。あれよあれよと6000枚出たので満足です。

よく見るとみんな小学生とか中学生くらいの顔してんな・・・
でも体が大人ってことでセーフ(?)
本スレ見てるとほんとスゴイ画像がバンバン出てきていますね。
よく規制されなかったなと・・・



ラブキューレ


1500477459510 (1)
HN:それでも私は打ち続けるさん
特化ゾーン「にゃんにゃんぱにっしゅ」より。
正直、特化ゾーンと称した別のナニカだと思っていましたが、マイア様が絡むときちんと特化されるようです。レア役なしで金タイトルで始まったのですが、残念ながらそちらは面食らってしまっていたので撮れませんでした……。
上乗せ振り分けが30~200Gなので、本来の性能から鑑みてもなかなか頑張ったのではないでしょうか。

ラブキューレはほんと絵がいいなぁ。
これで箱使える日は来るのかなぁ・・・


ツインエンジェルBREAK

image (1)
HN めぐるかわいいさん
一ゲーム目に中段チェリーのハズレを引いてこうなりました。

いいヒキしてますねぇ!!
おんせんBIGはなかなか選ぶ勇気がわきません。


アナザーゴッドハーデス
IMG_7046
ハーデスにて、770gくらいで台が落ちていたので天井狙いで座りヘルゾーン赤を外しながら無事に天井(涙目)
天井ハーデスおじさんのコンボが500,600gときてくれて1400乗りました。
その後すぐにGODを引き残り1500gの状態でGODステージ行きました。
残り1000gあたりでアヴェマリアが流れ泣きそうになりましたがその後は大した上乗せもできず2100g 6200枚で終了しました

GODステージ+1500Gの画像も頂いていますが、上乗せ画像としてはこちらが良かったのでこちらを掲載。
あと、1メールにつき画像は1枚でお願い致します!


やじきた道中記乙

やじきた (1)
HN:ちっちゃいねぇ~さん
こんにちは!いつも楽しくみさせてもらってます!
昼頃、当たりの軽いやじきたを発見し、やじきたLoveということもあり打ってみると高設定挙動!!!茜ちゃんで375ゲーム乗せたりといい調子でしたがその後、堀り堀りやじさんとメガネルーレット続きで、思うようにいかない中、溶岩ステージスルーなどもあり、まさかの天井到達…
もう一度375ゲーム乗れ!と願いつつ茜ちゃんの乱れ桜で連打しているとまさかの555ゲーム!92%を111回と考えると微妙かもしれませんがよくやってくれたと思います!わっしょい!!!
結局、ループで天狗がでてきたりし、4000枚弱でした!
やじきたは、真ん中障子脱落での敗戦の多さ…を除けばすごく楽しい台です(笑)

関所チャレンジ中のレア役から発生する赤7煽りも心臓に悪いですよね。
茜ちゃんは乱れ桜の方が乗りやすいと個人的に思っているので、今度当たったらこれでやってみます。
やじきたはそれなりに乗せるとAT中楽しくなる台ですよね。



G1優駿倶楽部

IMG_1196
HN まるまるさん
初の凱旋ロードがまさかの82連!
継続はするが3桁上乗せ一度もなし。V揃いも3回だけ。
緑扉なので復活するやろ、99連いけるなと思ったらあっさり終了。
うまくかみ合えば一撃万枚いけたのに!残念!

ホールでは結構打っている人がいるので、人気はあるんだなと思っています。
今度の戦コレ3でプレミアで出て来てくれたりしないものか。
あと、これ実はめちゃくちゃスゴイ画像だったりしません・・・?
カンストしてる人とかいるんかな・・・



リング終焉の刻

image1 (15)
HN 似非射太郎さん
無事万枚だせました。

偽物で草。
リング=破壊力ってのは健在ですね~
セレクターエラーさえ頻発しなければ打ちやすい台なのですが・・・



押忍!番長3

1500335699278 (1)
HN   いっちーさん
絶頂での上乗せです。
先日送った16000枚の時の最初の絶頂で引きました。

こちらの画像3回くらい頂いていました。掲載が遅れて申し訳ありません。
パチスロ画像まとめは枚数の関係にもよりますが、基本ローテーションなので掲載まで時間がかかる時があります。その点ご了承下さいませ・・・
上乗せまとめしてるのに掲載されてないよ!て状態でしたら、もう一度送って頂けると幸いです。



初代まどマギ

image1 (14)
HN kitkatさん
画像には写っていませんが。
時間は夜7時を過ぎ、ワルプル何連か覚えていませんが、追撃連打でソウルジェム青色なのでテキトーにペンペンしてました…まさかの結果です。
レインボーとかなら時々ありますが、青色ソウルジェムで、まさかこれだけ乗るとは…
時間が時間なのでかなり焦りましたが、結局コレを含めて1400スタートでしたが、閉店2分前に取りきれました。良かったのか悪かったのか?

青で97.5%継続とかだったのでは?
いいヤクって数字がなかなか危ない雰囲気ですが、最終的に取りきれているし絶妙なヒキだったのではないでしょうか。



トータルイクリプス

image1 (16)
HN 唯依ちゃんの抱き枕カバー買えば良かったさん
帝都での一撃上乗せです。
自分より乗っけた人見た事ないです。
計5回引いて14000枚取りきれずでした。
RCを100個以上貯めると帝都中ベルとか引いても上乗せ告知されないんですかね?
途中ベル引いても何も起きませんでした。

実は過去記事にいるんですよ・・・
ただ、それでも62個は相当ぶっ飛んでいると思いますが・・・
これがまだ置いてある店だったらEVOL打たなくてもいいんでしょうかね。
あと抱き枕カバー検索してみたけど、スゴイっすね。



アベンジャーズ

IMG_0304
HN 小さいおっさんさん
ハルクHAのみでの一撃上乗せです。
フリーズを引き9個のHAをストックし、目立った上乗せもなく迎えた最後のハルクHA。気合のレバーオンも虚しく押し順ナビが出現。違和感がありよく見るとナビがチェッカー柄。見ての通りリプレイの0.39%をとりました。
途中から壊れたかと思って怖かったです(小並感)。

アベンジャーズの画像全然頂けていなかったので良かったです。
導入前から夢がある(叶う訳ではない)と言われていたハルクですが、4桁乗せの底力を見せて頂きました。
以上です。


管理人より

カンフーレディ―ドラゴンで試練→タワー→タワー中ボーナスでこんな感じになりました。
IMG_4697
割と楽しめましたがボーナス枚数が少なかったです。
カンフーレディ―の一撃上乗せも結構ぶっ飛んだのを頂きましたが、そちらは新台強化まとめの方で使わせて頂きます。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!


追記:コメント7番目の方の『獣姦』がNG喰らってしまったみたいです…申し訳ありません…

新台ヘッダー