ミリオンゴッド神々の弾丸

新しいゴッド機かと思ったら違いました。

9月1日に六本木にオープンするシューティングバー『MAX BULLET』のPVです。




MAXBULLET (1)
MAXBULLET (3)

MAXBULLET (4)
MAXBULLET (6)

MAXBULLET (7)
MAXBULLET (8)

色の違いに意味があるのかと思ったら、赤い部分だけ読むとMAX BETってなるんですね。
オシャレです。

動画説明欄より
〜未来体験を射撃せよ〜
六本木に、世界初の新システムを搭載した全く新しいアミューズメントBARが誕生。
美味しいお酒と料理を楽しみながら、エアガンの面白さを「最大限に引き出したゲーム」でここでしかできない体験をご提供します。
これまでに無かったアミューズメントが五感を刺激。エアガンを撃ちまくって日頃のストレスも発散。
流行に敏感なあなたにもオススメです。

席は最大6名のボックス席を8ボックスご用意。仲間たちと未来体験を楽しみたい人、カップル、同伴などにもピッタリです。
六本木駅から徒歩30秒!2017年9月グランドオープン!!

■webサイト(お店の詳細はコチラをご覧ください)

アクセスはこのような感じ。
説明欄にあるように徒歩30秒ってのは良いですね。
全席禁煙
アイコスなどを除いて全席禁煙となっています。
こういうバーって今増えているのでしょうか?

興味のある方はサイトをご覧になってみてはいかがでしょう。
バーだけあって、スゴイ高いワインとかシャンパンも置いているようです。