ワンダークーちゃん


でちゃう!によるワンダークーちゃんの試打解説動画が公開されました。 

設定は1段階、レンタルのみの運用というなかなかなスペックですが、
30日間毎日7000G打つと12600枚の差枚プラスになるそうです。
朝一はこぞってワンダークーちゃんに座るホールの光景が予想される・・・!?

ワンダークーちゃん

やったぁ!!働こう



打ち方は2種類。
チェリーを拾えるし打ちやすいが全小役が奪取出来ないもの。
全小役奪取できるがビタ押し要素などがあって難易度の高いもの。

詳しくは動画をご覧ください。

また、最後に小ネタとして筐体上部にあるドイツの国旗の理由も説明。
クーちゃんがシュナウザーという犬種なので、その原産国であるドイツの国旗があるそうです。
シュナウザーかわいいですよね。お利巧なシュナウザーは本当に賢そうに見えます。
モフモフしたい。

個人的に気になった部分としては、パーキーってキャラがクロノトリガーのヌゥに似てるなってことくらいです。