IMG_2989

お世話になっております。
皆様9月9日のぞろ目デーはどうだったでしょうか。
私は北斗新伝説を打ちました。

先週まとめられなかったので、今週は2つまとめました。
たまらねぇ画像まとめです。

トップ絵はこちらの方からいただきました。
非常にたまらない画像です。

機種:G1優駿倶楽部
IMG_2989
HNみきてあさん
いろんな意味でたまらないです...ねぇ 

目が隠れているのがこれまたいやらしいですね・・・
さらっと300G乗せてるのもすごいんですが・・・


それではいきましょう。
たまらねえ画像オンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい
(新台強化月間で織田信奈が抜けていました、申し訳ありません)


ハナビ

20170905_145854
HN:恥知さん
右リール枠上ドンちゃん停止の赤七1確でございます
結構久しぶりに拝むことが出来ました
Aタイプ特集でもしてください(小声)

これかぁ!
Aタイプ特集は、私自身にも知識がないと微妙な結果になりそうな気も・・・
ハナビは何とかなるにしてもそれ以外がだいぶアレなので。
コメントで何がすごいのかってのを書いていただけると非常に助かります。


バーサス

20170729_210507
HN デコトラの鷲 sideAさん
バーサスでの1G目中段チェリー(jacリプ)です!
左下段にに長男押してるとクッソ滑ってくる瞬間がたまらねぇんだ!

デコトラさんも遂にAタイプに・・・
今日北斗創造打って思ったんですが、やっぱりAタイプが何だかんだで安定してる気がしますね。



サラリーマン番長

DSC_0013_1
最後に全て引けてよかった。
おそらくサラ番の楽しみを詰め込んだ展開です。
しかも連チャンが...


青頂のSSとか一番引いてみたいフラグです・・・


スーパービンゴネオ

DSC_0244
HN いまだにまこまこさん
最終的には八千枚くらいとビンゴにしては平凡な枚数ですが、
初めてクラッシュしたので投稿します。
ちなみに8個のストックは
全て33でした。

結構なG数ぶっ壊れていたんですね・・・
クラッシュは鬼浜愛のコウヘイ苦ラッシュしか引けていません。
羨ましいです!



偽物語A+ART

DSC_0360
HN2スロでしか勝てないさん
倍々チャンス中チャンス目から白7ボーナスからの人生初の超倍々!
10倍欲しい!と思ってたところで再びチャンス目からボーナス!
結局振り分けリセットされて10倍も変換もなしでしたが、初の超倍々と超倍々中ボーナス引けて大満足でした!
ちなみにこの日1000回転ほどでチャンス目から3回白7きて何が何だかよくわかりませんでしたw
一撃枚数は1000枚弱でしたけどね…

超倍倍おめでとうございます!
偽はボーナス絡まないと増えないですよね~
倍倍中のボーナスの50%で超倍倍とのことですが、それなりに引いているにも関わらずいまだに良い方の50%を引けません。
追記:コメント頂いたので調べたら、25%でした!50%だと思っていたので少し気が楽になりました・・・



ミラクル

20170813_111905
HN 今こそデコトラの鷲さん
ビッグが昇格する瞬間がたまらねぇんだ!(演出なし青リンゴは昇格確定)
沖ドキよりミラクルのが楽しいと思います、ゲーム性が有って。

(あったなこんな台・・・)
なかー♪の言い方がすごく可愛いんですよね、ミラクル。


マジハロ5

DSC_0507
H.N:陽咲 庵さん
強チェリーを引いたので、次ゲームでカボチャ・リプ・カボチャのサンド目狙ってボーナス判別しようかな、と思ったときにカボチャが上段に止まったので「もしや……」と思い、狙ったら揃った際の1枚。
ステージアップの煽りが入って、カボチャを狙って! は非発生。
揃えた後のカボチャンスランプ点滅も効果音もなし。
謎カボチャンス連の一因を垣間見た瞬間。

これどういう仕組みなんだ。
マジハロスレ調べたら出てきそうな気もしますね(するとは言ってない)



ツインエンジェルBREAK

DSCPDC_0001_BURST20170810221537384_COVER
HN.ナッちゃんのまりもさん
1g連画像まとめと聞いて
もうリール止めてしまったあとですが、レバオンパネル消灯で1g連0確です
赤同色でしたが、SBBにも期待が残る出目ですね!
とりあえず早くナッちゃんと結婚したい

先日サロメモードに入れることができたのですが、あれループすると超楽しいですね。
白7揃った時の画像撮ろうと思ってもアレは勇気いります・・・
セブフラ聞きたいなぁ・・・



ドリスタせかんど

image1 (3)
HN:長時間座るのしんどいさん
Rioたんはたまらん感じですが、たったの6連終了でした~

ドリスタはライブボーナスをもうちょい何とかすれば普通に打てる台だったと思います・・・
解析は見てない。
ガチャガチャでいやらしい子が出てきたときは一番テンション上がる台ですよね。



CR魔法先生ネギま!

DSC_0071
HN:1種2種混合機たまんねーさん
理由:実質継続率54%の台で11連チャンがたまらねぇんだ!
しかも、初回含めてフルコンプリートボーナスが0回なのもたまんねえんだ!

まどかの陰に隠れてしまっていますが、こちらはどうなんでしょうか。



初代まどマギ

IMG_20170601_115300
HNほむほむとほむほむしたいさん
まどか!新しい顔よ!
まどマギは奇跡も魔法もあるらしいです

こわい
こういう提供目みたいな画像集めるのも面白いかもしれませんね。
タイミングとヒキが重要になるのですごく難しそうですが・・・
もしこういうのお持ちの方がいればお願いいたします。

以上です。


管理人より

次回は残念画像か一撃をまとめようと思います。
新台強化月間の画像も早速いくつかいただいています。ありがとうございます。
新基準になって出玉は厳しくなりそうですが、上乗せG数は何故か増えています。
4桁乗せのRUSHで感覚がマヒしているので、たまには300Gの画像をまとめるのもいいかもしれませんね。
「こんなのどうかな?」なんて思った画像がありましたら、とりあえず『たまらねぇ』カテゴリにしておけば何とかなると思います。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



新台ヘッダー