1428371810_228


お世話になっております。
プレミア・たまらねぇ画像まとめです。
イース打とうと思ったら近場に全く導入がありません。
機種スレもあんま伸びてないし微妙なんでしょうか・・・


トップ絵はこちらの方からいただきました。

1428371810_228
 HN:後から見直すとたまらねえんださん
特に珍しくもない引きですが、しかし写真を見直すと液晶にたまらねえ恩恵が…!

こちらはネタ画像として頂いたのですが、ネタ画像はなかなかまとめるのが難しく、こんな感じで小出しにしていこうかなと考えています。
こちらの画像はなんだかイケないことをしているようでドキドキしてしまいます・・・
こういう道の下に寝そべってみているようなそんな感覚・・・
パニエだから運営さん怒らないぢくり^~(煽り)

それではいきましょう。
プレミア・たまらねぇ瞬間まとめです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



エイリヤンエボリューション

_20170912_161408
HN:叢雲さん
お、完走型RTかな?(すっとぼけ
RT駆け抜けてしもたーからのリーチ目、レア役も出てないのにボーナス確定PUSHが出るのがたまらねぇんだ!
惜しむらくはコレ、プレミアムビッグ後の100ゲームRTなんですけど証明できるカウンターを撮り忘れた…

しれっとボーナス出てくるのだけは評価出来ますが、つくづく液晶の必要性に疑問を感じます。


まどマギ2

DSC_0045
HN 1kで万枚出したい
これより地味な中チェ演出ある?


まどマギ2地味演出中チェ定期です。
もっと地味なのがありましたら是非!


G1優駿クラブ
DSC_0250
HN いまだにまこまこさん
半年ぶりくらいにルドルフが来て1R目
のタイムトライアルです。ネット上で
画像検索してもほぼなかったので送っちゃいます。
この後まこまこタイムでした。

何気にホールでも客付きいいG1です。
私は相性悪いので多分打ちません(決別)


バイオハザードリベレーションズ

image1 (5)
HN ジルの尻を追いかけてさん
イベントでもない台風の日に朝一から並び、2回目のARTで出現!その後、1000ハマりの連打で無事-80kの致命傷で済みました。
希望があれば差枚グラフも送ります。


エンタライオンかわいい。
にゃーんにゃーん♪がクセになります。


犬夜叉

image1 (6)
HN だっちさん
お久しぶりです。
偶に楽しく拝見させて頂いております。
以前転生40連敗くらいの画像を採用頂きありがとうございました。
そんなヒキ弱な私もやれば出来るという画像を一枚(癖でカード置いてて店名バレちゃってるけど)
1Gに賭ける想いが伝わりました。
転生でやれ。

偶にかーい!
でもありがと!(ツンデレ)


化物語

image1 (7)
HN 黄7リプ婆さん
65000引くより16000の方が引きたい…
でも嬉しいです😃

ありますよね。そういうフラグ。
私は8192で十分なのでゴッド引かせてください。



HOTD

20170503_131030
HN食戟のえりなさん
ストーリー中に2つの上乗せ特化ゾーンを確定した瞬間です。
どちらも大して乗ってませんが、4000枚出ました。

これは贅沢ですね!
デスパレートボーナス確定中チェですよね確か?
HOTD、ちょっと遠出したところに1台あるから久しぶりに打ってみるかな~


攻殻機動隊2ndGIG

DSC_0123
HN一撃5000枚が出せない養分さん
ラスト1gでボーナス引く瞬間がたまらねぇんだ!

ラスト1Gでボーナスって割と複雑ですよね。
+10G!だけだったりもしますし。
バケが特化ゾーン変わる台とかで、ラスト数Gでバケ引いた時とかはテンション上がります。
三国無双4Gのことです。


ハナビ

20170905_145854
HN:恥知さん
右リール枠上ドンちゃん停止の赤七1確でございます
結構久しぶりに拝むことが出来ました
Aタイプ特集でもしてください(小声)

これかぁ!!
私も見よう見ようと狙ってはいるのですが見られません。
Aタイプまとめはやろうと考えているのですが、ただのハズレ目も掲載してしまいそうで怖いんですよね・・・


A-SLOT偽物語


DSC_0128
HNオワオワリさん
分かりづらいかもしれないですがこれがひたぎワンピですね15万ゲーム打ってますがこれはまだ外したことないですねー
恐らく対応役は1枚役かチェリー当たりですかね画像じゃわかんないですがこれRT中なんですが通常時だと眺めてると通常画面に戻るので引くならRT中がいいですねぇ←まだ1回しか引いたことないw

これかぁ!!
早速送ってくださりましたが、あまりの速さに驚きました。
ありがとうございます。
なんでひたぎが髪切ってるのかは知りませんが、かわいいですね。


image1 (4)
H.N REIKOUさん
管理人さんが欲しがっているみたいなので送ります。RT中なので!マークが邪魔ですがひたぎワンピカットインです。よつぎRT消化中の全消灯発生時にきたので白い画像がより映えてみえます。ちなみにひたぎは髪が長いときのほうが好みです。

これってボタン押したら画面変わってしまいますもんね。
ひたぎってパチスロ打ってるだけだとただの変人のイメージなんですが、この子かわいいんですか?(炎上案件)

DSC_0553
HN:クッチーさん
記事見てようやく引けた一枚送ります。5万ゲームしか回せてないですがまだ一回しか見れてません。
何回も引いている人が羨ましい。
RT中の奴なので折角のガハラさんが見辛いのが難点。次は通常時引いてみますw

まさかの3人から頂きました。
皆様ありがとうございました・・・
5万Gで見れたってのは結構運が良いのではないでしょうか!?

以上です。


管理人より

四次元ポケットというべきか、取り寄せバッグというべきか・・・
『この画像持ってる方いたらぜひ』って言ったらすぐに出てくるあたり、ほんと皆さんすごいと思う。
昔のテレビ番組で時効直前の犯人の特集をして視聴者から情報を募るってのがありましたが、アレに似てる・・・似てない?

次回は一撃か新台強化をまとめようと思います。
最近は政宗よりも仮面ライダーの凄まじい一撃が多くて驚いています。

投稿してくださった方々、ありがとうございました!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

新台ヘッダー