536aed0c-f77c-44fb-b2e3-7bd2ac1f02cb
177 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/22(金) 20:42:24.95 ID:5+2yHoIJM.net

GOD時のJMの振り分けって犬70%くらいあるよね?自分でも全犬はあっても全神はないし、ユーチューバーの動画みてても犬無しGODとかみたことないわ。



187 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 07:19:22.16 ID:cJpNTmA80.net

>>177
ユーチューバーって誰だよw
シーサ、よしき、まりも、シバター、いそまる
この辺の有名どころのハーデス動画良く見るけど
オール犬とかしょっちゅうだぞ
よしきはgodインgodでループ含めて10連続犬もあったな



178 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/22(金) 21:01:39.83 ID:kgvMcAiY0.net

50%で犬振り分けだから、まぁ大体は犬入るのが普通だね



179 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/22(金) 21:02:26.43 ID:kgvMcAiY0.net

スーパーdog含めたら55%か



180 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/22(金) 21:33:08.11 ID:NnoeyJner.net

俺も全犬あるけど犬無しはないわー
犬60%はありそうなイメージ




192 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 08:13:26.24 ID:kieUiNGC0.net

18連チャンのうち16回犬とかなんだよ
そんなん結構ある事なの?




193 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 08:15:24.45 ID:3sGsDJGgd.net

>>192
9割犬なんだから当たり前




191 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 08:08:55.38 ID:A6Qnm0OSM.net

>>187 
そうそう、そのへんの人たち。ほんとに50%振り分けなら犬無しGOD一回くらい引けてもいいよなぁ。 

さて今日は嫁に仕事と偽って朝から打ってくるわ。 





204 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 11:21:41.39 ID:A6Qnm0OSM.net

昨日の700ハマりやめクソゴミ台に朝から800ハマりでまさかの当たり、犬中に全回転で3当たりペル200のみとかついてるのかついてないのか…



218 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 19:59:53.63 ID:A6Qnm0OSM.net

8万負け
最後に赤扉スカって心折れた
風俗いってスッキリしてかえるわ。8万も10万もいっしょやろ…




221 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 20:38:35.13 ID:kieUiNGC0.net

>>218
ハーデス一日打つと大体8万ぐらいだよな
天井付近で4万ぐらいだから…




225 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 21:24:35.32 ID:A6Qnm0OSM.net

風俗まで酷いブスだった。しかもデブで無愛想。しばらく立ち直れない


231 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 22:58:49.16 ID:kieUiNGC0.net

>>225 
今は本当にブスか中国人しかいないよな 
中国人が来た時はマジで殺意が湧く 



227 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 21:29:07.66 ID:RH2/VUlod.net

>>225
ざまーみろ




228 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 21:31:01.49 ID:tIwEyyB90.net

>>225
俺そこまで行ったことないけどブス以外いるの?ってぐらいデブスしかないイメージ
ブス4割デブス5割ちょいマシブス0.8割訳アリそうな普通寄りブス0.2割ぐらいじゃないか?




230 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/09/23(土) 22:15:50.95 ID:evmtI6ie0.net

>>225
息子は立ち直っただろうよwww
わはははwww



管理人より

波に乗り切れてない時の強フラグってなかなか生かせませんよね。
イケイケ状態で引く強フラグはこれでもかってくらい仕事するのに・・・




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1505905954/

新台ヘッダー