image1


お世話になっております。
今更エウレカ2にはまっている管理人です。
なんだかんだで安定してますよねアレ。万枚とかは出せる気しないんですけど、AT入ったらそこそこ伸びてくれるというか。
あと、コメントで教えていただいたのですが、トムのNO LIMITにうちのサイトがチラっと出ていたらしく、どれどれと見てみたら、確かにチラっと乗っていました。
嬉しい。
203話3/4の10:30~くらいです。

トップ絵はこちらの方からいただきました。


機種名:パチスロAKB48勝利の女神
image1
HN.童貞卒業おめでとう私さん
初当たり軽めでよさそうな台が空いたので、チャンスゾーンまで回すかーと思って座って数ゲームでじゃんけん大会三択に成功でART突入
最初の総選挙中に中段チェリー、そのあと700乗せ、女神センターが3回ほどループして気付いたら推し2000超え
そっからじゃんけん大会優勝したり、なんちゃない小役で600乗せたり、やたら女神センター入ったりで人生初の万枚です

第144回とか甲子園よりも続いてて草。
今回のAKB、ポテンシャルあるんでしょうか。
私の知っているメンバーがまだ残ってくれていれば楽しく打てていいのですが。


それではいきましょう。

新台強化月間まとめです。
もう9月も終わりですが、9月の新台は引き続き募集しています。
よろしくお願いいたします。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい




AKB48勝利の女神

DSC_0030
閉店直前の220セット継続画面です。
結局15500枚で取りきれずに閉店しました


第220回ってTOEICみたいな回数してんな。
おそらく枚数的にはトップ絵の方よりも多いと思うのですが、枚数表示があって分かりやすい分、あちらをトップ絵にしました。
これはこれで相当ぶっ飛んでると思うんですけど。



亜人

DSC_0330
HN はうはうさん
フリーズからの一撃です
新基準機でもやれるんだ

亜人の11巻読みましたが、早く先が読みたくなる展開でした。
パチスロ・・・?導入がありませんね・・・



北斗の拳新伝説創造

Image (1)
研修中のスロッター歯科医師さん
スルー天井狙いで座って通常時のリール始動音めっちゃ遅れからの赤7フリーズでした。赤オーラスタートで35セットやってEX乱舞1回だけという...
エンディングはバトル経由せずにいきなり入ってエンディング中に中チェ3回引いたのに通常落ちましたね
パンチだけで乗りきるケンちゃんに感動したので投稿させていただきます。

よくよく考えたらコイツ全く北斗神拳使いませんよね。
一撃のポテンシャルはほかの機種に比べて低い印象ですが、それをコンスタントに積み重ねるのが今回の北斗の売りなんでしょうかね・・・
歯科医師さんだったらぜひ今度は剛衛門を打ってほしいですね!



織田信奈の野望

20170917_195023
フリーズ4回、天下愛舞10回ほど引いた結果です。
最終的には、14000枚でました!


信奈なかなか座れません。
ディライトの台で導入間もなくアッサリ座れたのはおそ松くんくらいですね・・・



仮面ライダーBLACK

image1 (10)
HN仮面ライダーゴキブリさん
朝1 950Gまでハメて初CZから初当たり。
合計5回バトルに勝利で12800枚でした!
バトル時RPは165、345、725、1075、1590でした。
6回目バトルは2290RPでしたが敗北。
18時頃の敗北なので勝てれば2万枚近かったのか・・・と今では後悔してます。

1590勝ち取った時の脳汁ヤバそう。
時間的にも2290勝ち取ったらそれこそエライことになっていたでしょうね・・・
GAMEをカンストさせる猛者は果たして現れるのでしょうか。



トロピカルKISS


DSC_0088
DSC_0093
HN  ハテボさん
新台のトロピカルkissの
一撃枚数です。この台でこの枚数は
結構珍しいのかなと思いましたので投稿します。
因みに消化に4000G費やしてます。
凱旋やハーデスなら万枚行けますね(笑)

4000Gは流石に疲れそう・・・
クソ台臭が溢れ出ていますが、なかなかどうして客付きはいいんですよね・・・



シンデレラブレイド3

image1 (8)
HN:アイゼン@コミケではソフィアで400乗せたさん
抽選8番で初日に座れました時の最初のペンペンです
ボナ経由ペンペンで1番期待値高いらしいですけど親の顔より見た上乗せで安心しました

い つ も の
シンデレラブレイドといえば髭原人の青7揃いペンペンを思い出します。
アレほんと好き。



セイクリッドセブン

1505738719562
HN 純増1.3枚で万枚を出す力さん
設定6のセイクリッドセブン事故らせたらこうなりました。15時から23時までずっと続いて、閉店取り切れませんでした。途中からずっと継続確定ステージでストック何個あるかわかりませんでした。ただ時速1200枚という純増どうにかなんかったんかね?
結果合計11144枚出て無事万枚童貞卒業しました!

設定6引いただけでも事故ですが、それを生かすヒキ、流石です!
15時~23時で11000枚が、もう最近の台ばかりうっていると遅いのか早いのか分からなくなってきますね。
取り切れずはくやしいですが、合計で万枚、おめでとうございます!


IMG_2757
HN初万枚はマジハロ4さん
フリーズからの一撃です
楽しかったです

そんなシンプルなコメントだとフリーズに超期待しちゃうじゃん・・・
初万枚がマジハロ4とか言ってるしヒキめちゃくちゃ持ってそう。



セイクリッド万枚
HNきーくんさん
お昼頃から打ち始め最初のバケからフリーズ、そのまま連チャンして
途中バケフリーズ、白7からバースト2回引いて閉店取りきれずでした。
純増が純増だけに11時間くらい打ってギリ万枚でした。
セット数は99ではカンストしねぇんだ!

SET数は今回頂いたものでは最高だったのですが、ボーナスのヒキが良くなかったのでしょうか。
それでも万枚突破は素晴らしいです、おめでとうございます!!
この終了画面は悔し泣きでしょうか。



image1 (9)
HN  ヤマサのチクワさん
お世話になっております。
先日は掲載していただきありがとうございます。
今回は恐らく日本記録であろうワンセットの最低獲得枚数画像です。
次セット確定画面が出ている事からART後半のベルで継続したと思われますが、2回しか引いてないベルで継続出来るなら89%かな?なんてニヤニヤしてる中、次で終わりました。
本当にありがとうございました。
懲りずに打ちます。

そりゃ泣きたくもなるわな。

以上です。


管理人より

新基準機でも結構な万枚報告をいただいております。
いずれも時間は結構かかっているようですが、出せるには出せるので打ちたいという気持ちになってきます。
最近はパチンコの方が勝率良いんですが、そろそろパチスロでもイワせたい。
先日事故画像をまとめてマジハロ5を打とうかなと思っています。

今週はもう1回くらい画像まとめをやろうと考えているので、引き続き投稿お待ちしております。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい