image00

お世話になっております。
一撃上乗せまとめです。

過去のまとめ見てたら一撃上乗せをしばらくやっていなかったので・・・
投稿してくださっていた方々には申し訳ございません。

トップ絵はこちらの方からいただきました。

image00
機種名:聖闘士星矢 海皇覚醒
HN3度目の休職なうさん
千日戦争から一撃上乗せです。

相変わらず新基準機の中ではトップレベルの爆発力を誇る聖闘士星矢です。
私はいまいち恩恵に与れませんでしたが、運が悪かっただけなのでしょう。
悔しいです。


それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい




ツインエンジェルBREAK

image1 (11)
HN アイゼンさん
公園ステージでの一撃?上乗せです
64G(3)規定ポイント(1)SPBIG(2)
で6セットですかね?(正確かは分かりません)
田中君でハイハイ弱チェ弱チェと思ったら俺のツインエンジェルがブレェェイクしました

(俺のツインエンジェル・・・?)
結局何枚出たのかも知りたいところですねぇ!!



聖闘士星矢海皇覚醒

IMG_2301-01-10-17-19-40
HN.アルデバランNo.1調教師さん
初銀河美少年です(致命的勘違い)。
普段は初戦負け安定+20G糞雑魚パワー系池沼アルデバランくんでもちゃんとやれば出来る。
個人的にはまどマギ以来の4桁乗せです!(たぶん2〜3年前ぐらいに送りました)。
瞬くんとアフロディーテ掘りたい。

スレ内でたまに言われている『デルデバラン』というのがこちらでしょうか!
酷い言われようでかわいそうですが、これはNo.1調教師を名乗る資格があります!!



パチスロIS

IMG_1473
HN:ブラックラビッ党党員No.0721さん
結構前ですがかなり乗せた時の画像を発掘しました。
21時前からQSに入って抜けたのが22時過ぎ。途中からは第三停止でフレーム図柄回避して転落リプレイを引く遊びになってました。

3000G!?
ISも閉店前に頑張る報告が多かった機種だった気がします。
逆タイマー騒動も今となっては懐かしいですね。


西国乙女

image1 (9)
HN ryouwさん
乙女アタック全敗からの復活で決戦の刻に入り人生初の4桁乗せ達成しました!
1回目の決戦の刻がやたらと続き1200乗せ、その後決戦と討伐1回ずつで1445G乗りました。
その後擬似ボやらで400G乗せて4339枚で終わりました。

最近西国で箱を積んでいるのをよく見かけます。
個人的には700枚くらいが限界だと思っているのですが・・・



G1優駿倶楽部

image1 (7)
HN 閉店前だけヒキツヨマンさん
半年前ですが閉店40分前に初めて入ったまこまこタイムでの一撃です。この時はものすごく乗る特化ゾーンと思ってましたが…

十分じゃないでしょうか・・・?
G1も箱積んでる人いますよね。
次走に期待RUSHしか体験出来ていませんがリベンジをするべきなのでしょうか。
まこパネルかわいいですね。



めぞん一刻夏色の風

image1 (10)
HN クソ台マニアさん
上乗せで合ってるのか不安ですが、天井からの無限ARTでさらにもう一周天井にいきかけたときの画像になります!!
16時ごろから500ゲームハマってるのを打って天井に入れたのに1回もエンディング観きれずに閉店でした……

どのカテゴリにしようか迷いましたが、こちらで!!



ゴルゴ13

image1 (8)
HN、奥二重さん
朝一、2kからの初当たりが超A級での19セット!知識無しで打ってたから、「こんだけ簡単に乗せたから、1セット30ゲームだろなぁ」って思ってたら、まさかの1セット100ゲーム!!1900ゲーム上乗せっ!!ゴルゴに乳首が立った瞬間でした。
結局30セット6500枚流しました。

ゴルゴ、爆発力めちゃくちゃあるらしいですが、近所にないんですよ。
先日複数台入ってるホールに行きましたが、全員爆死してました。
荒そうです。



仮面ライダーBLACK

DSC_1040
HNジョニーBLACKさん
心臓に悪かった・・・

その分勝った時の喜びもひとしおですね!
おめでとうございます。



涼宮ハルヒの憂鬱

image1 (12)
HN祝SOS団復活さん
今更ながら初打ちしたところ、50gが選択されいつの間にか1600gに。
この台リプレイ引いたら上乗せできるけどそのかわりにメダルが増えないという台なんですね、もう打ちません。

このあたりからSANKYOの事故台率が上がってきた気がします。
だいぶ話題になったものの、ハルヒは結局触らなかったな・・・



サラリーマン番長

IMG_0178
HN てんちょうさん
絶頂4ループしました!
確率はどんなもんでしょ

多分相当薄いと思います。
以前3ループの4桁乗せした方がいましたが、そちらを超えるループ数と上乗せです。
5ループした人、いるのでしょうか!?


世界でいちばん強くなりたい

せかつよ02
HN:はざまさん
ロンフリ経由からのさくらバーストDIVAからこれだけ乗せました。平均より少し多い位です
単位が痛ぁ~いなのでG数は不明ですがねwwww

もはや激痛。
藤商事のパチスロは波が荒いってレベルじゃないレベルで糞台と凡台の差が激しいです。
5100痛い乗って一体何枚出たのか。

以上です。



管理人より

土曜日から3連休ですが、何か打てたら打ちに行きたいです。
次回は一撃枚数か、たまらねぇ関係の画像をまとめようと考えています。
新台強化月間も引き続き募集しています。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい