burakkuragu-nn3-patisuro

やったぁ!

ブラックラグーン3です。

 
型式名:ブラックラグーンリミットブレイクで適合していたものがそれで、メーカーは七匠で販売はフィールズとなります。

 

導入開始は12月4日で、簡単な仕様は↓

A+ART
通常ベース=34G/50枚
最大MY値=2,895枚前後
コイン単価(設定1)=3.13円前後
2,000枚突破率(設定6)=72%前後
 

こんな感じになっているとの事です。


これは、6(金)の夕方に情報提供者から得た内容なので、実際にはちょっと違った形で出て来る可能性もありますが、詳細は営業開始にあたる10/16前後には出て来ますので、同タイトル機のファンだという方は、それまでのんびりお待ち頂ければと思います。
引用元:現役店長楽太郎のお部屋
 
スパイキーの意思を引き継いで、どんなものに仕上げているのか楽しみですね。
・・・七匠というのが非常に不安ですが、まあ土台があれば大丈夫でしょう・・・

263e6248
http://www.nanashow.co.jp/_pdf/Release171006.pdf

スパイキー社による開発協力のもと、好評だったゲームシステムを継承して進化・・・すごい表現だ・・・