image1

お世話になっております。
最近打ちたい機種がめっきり減ってしまったせいか、1週間以上ホールに足を運んでいません・・・
パチスロまとめサイトとしてはあるまじき事態なので、何か打ちたいと思える機種を探しているところです。
Aタイプの機種でダラダラまったり打つか、低貸でちょっと荒めの古い機種打つか、そのあたりで迷っています。
20スロで沖ドキとかはもう引ける気がしません・・・

トップ絵はこちらの方からいただきました。


機種名:ガールフレンド(仮)
image1
アフタースクールチャンス失敗して
デート出来なかったわーまた駆け抜けだわーと思いながら
レバオンからの復活演出、このテヘペロ顔がたまらないんですよ。
明音ちゃんなら何してもたまらないんですが
通常ARTの画像だと不当にモザイクをかけられるのでこの画像にしました。

あっそういえばこの機種まだ打ってないな・・・
画質めっちゃいいですね。
通常ARTの画像は掲載は出来ないかもしれませんが精査させて頂きますよ^~

それではいきましょう。
たまらねぇ・残念画像まとめです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



まずはたまらねぇ瞬間から。


ハーデス

20170917_112336
HN デコトラの鷲さん
扉からの確定役1確がたまらねえんだ! 
結果は紫の女(50)。

ペルセポネさんを50歳の熟女みたいに言うのはNG
こういう脳汁が出る瞬間なかなか拝めていません・・・



ゴッド凱旋

IMG_2351-08-10-17-18-04
HN.凱旋大嫌いマンさん
矢ハズレ起こりまくって裏天国濃厚、裏天国本前兆中に天空の扉から赤7複数ストック確定V揃いがたまらねぇんだ!(大混雑)

大混雑文章ほんとすき。
メールで読んだ時勢いで吹いた。
あと指長いって言われたことありません?



G1優駿倶楽部

G1優駿倶楽部たまらないy
HN:はざまさん
凱旋門賞チャレンジまで行って負けた枚数がたまんねぇんだ。
G数上乗せ無しのチャンス目合計3回のみのMBしか実質的な乗せながかったんだ・・・

デモ機みたいなリザルトしてんな。
これより下って逆にいるんでしょうか(死体蹴り)



まどマギ2

DSC_2395
残り0Gに100G上乗せされるのがたまらねぇんだ
(演出はスクラッチくぱぁにて)
あと1G遅かったらワルプルギスだったなんて うーん たまらねぇ(震え声)



CR戦姫絶唱シンフォギア

1506591424971
HN SANKYOのレバブルだけは好きさん
限定解除エクスドライブでのVストック×3
なんですがこんなに保留連するなら
初辺りで突破してくれよとか思いながらも
たまらねぇ瞬間です

先日打とうと思って座ったのですが、後から座ったいかにもな人が大爆音で打ち始めて何も聞こえなくなったのでやめたんですよね・・・
熱狂的な原作ファンが多い作品なのでしょうか・・・


続いて残念画像です。


G1優駿倶楽部

DSC_0068
HN  まこまこはダメダメ調教師さん
今更になって初打ちしましたがまこまこのダメ調教にやられました
まこまこを1から調教してあげないといけませんね

これはいけない。
やっぱりまこは胸だけの無能なのでしょうか。
G1優駿倶楽部は微妙なリザルトの画像ばかり頂きますね・・・


CR魔法少女まどか☆マギカ

DSC_0015
HNキャン玉さん
(奇跡も魔法も)ないです

ぱちログ終了の画面がキツい。
そりゃキュウベエも顔向けできませんわな。


エウレカセブンAO

image1 (1)
HN腐った脳汁さん
QAC直後の中段チェリーです。
薄いフラグを無駄遣いするのが得意みたいです。。。

これぞ本当の『1G遅い』ですよね。
しかもよりによって中チェとは・・・


image1 (2)
HN腐った脳汁さん
以前、QAC直後に中段チェリーを引いた者です。
役不足かと思いましたのでもう一度引いてみました。
そこそこQAC連してただけにつらい。。

草。
同じような人いるんだなぁと思ったら同じ人だった。



ハーデス

1503389883870
HN 変態糞内定ゼロ就活生さん
本日、わし(53)1人で5スロのコーナーに向かった所、新台のハーデスが朝イチの状態であったから、コインを突うずってやると、画像のような物が揃いやがった。
二枚のメダルが出口を求めて筐体の中でぐるぐるしている。
もう顔中草まみれや。それと同時に、確認に来た店長や周りの大学生も草をドバーッと生やした。たまらねぇぜ。
わしは紫7も冥王もGODも引いたことがないぜ。糞が。糞が。

内定はとれましたか・・・?
ゼロボってやつでしょうか?
ハーデスってあるんですね、知りませんでした・・・
追記:動画があったので観ました。これホールで起きたら笑う。

ハイパーリノ

212055
ハイパーリノの最高設定でここまでハマりました!
当然のようにREGです。

これは最低設定ですね・・・間違いない・・・
ワンダークーちゃん打つんだよおう。


シンデレラブレイド2

DSC_0228
HN:ミララ隊さん
前作の残念画像になりますが…。
天井OPTで強チェリーは99%継続確定らしいです。
嘘だと言ってください。

継続率管理はこれがあるから・・・
せめて100ペンペンは保証するとか、そういうの欲しいですよね。



聖闘士星矢海王覚醒

IMG_5191

↓拡大図
IMG_5191
HN.広島民さん
前日2スルーで閉店の台を0回転から打ち、6000回転でやっと天井到達です。
前日合わせると7200回転くらいで10回目ですね…
ちなみに13万使って400枚ゴチでした
10スルーにかかったゲーム数日本一ではないでしょうか?笑

【画像あり】聖闘士星矢で13万負けwwwww
これは流石にエグすぎる。
お前が見たのは幻だと、こういう時こそ言ってほしい。



ガールフレンド(仮)

残念画像
HNサーニャさん
クロエちゃんとデートしたくて打ったら1回転目でオーバーフローしました。
何故か振られたような気分でした。
その後はめでたくおは天からのデート(45G)を満喫しました。

前日相当貢がれたんでしょうなぁ・・・
朝一ICカードのエラーとか、セレクターエラーとか、こういうの遭遇するともう勝てる気しませんよね。

以上です。


管理人より

先週画像まとめを週末に上げるのを忘れていたので、今週はもう1本上げようと思います。
10月は新台もありませんが、そういう時こそ景気の良い画像を見て気分を上げていきたいものです。
5.9号機の機種も色々と情報が出てきましたが、果たしてどうなるんでしょうね。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい