IMG_1545

お世話になっております。
一撃まとめです。

今回は枚数と上乗せ両方でいこうと思います。
トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:盗忍!剛衛門
IMG_1545
HN 初打ちの時しか勝てないさん
夜から用事があって暇つぶしに昼からフラッとホールへ行って300Gくらいで空いてある台があったので着席
1850ほどまでハマって天井からの鬼賽44からこのゲーム数です
途中絶景ラッシュも引けてトータル6700枚まで伸びてくれました(笑)
今回も初打ちなんで次は無理です(笑)
一体感は癖になりそう(笑)


剛衛門の画像自体あまり頂いていなかったのでありがたいです!
政宗や番長3とはまた違った出方をしそうな印象ですが、最近の大都台の中ではどうなんでしょう。

それではいきましょう。
一撃まとめです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


紅き魂は桜の如く

DSC_1744 (1)
HN:まず台の名前が覚えられないさん
突ナビ高確中という、ナビ通り押すとたまーに上乗せして
だいたい+10Gという特化ゾーンですがいきなり+400Gが出ました。
最初は40Gに見えて「お、これ40Gも出る事あるんだ」と思ったら400でした。
1フラグでの上乗せはMAX300Gが多く400Gは珍しいなと思って送りました。
1700G続いて2700枚でました。純増は2.0枚だそうです。
ボーナスは1回引けました。この台のボーナス確率は1/2000だそうです。
純増詐欺もここまでくると秋空のような晴れ晴れとした気持ちになれますね。
嘘ですなりません。

草。
いつぞやのコメントで小清水のヤンキー声が聴けるからいいぞ~みたいな物を頂いていました。
鬼浜の最新機種は割と相性良かったので、今回のヤンキー台も相性いいんじゃないかと思います。
まずは導入しているホールを探します。


聖闘士星矢海王覚醒

Screenshot_20171008-162922
HNべるるさん
アフロディーテさんもやる時はやる…!

ほんとこの台すごいな・・・


蒼き鋼のアルペジオ

IMG_20171003_170346
kalさん
アルペジオを打ってきたのですが赤ボーナスからartに入り赤ボ7回白ボ1回を引きその全てで勝利をストックし、30戦までストック消費以外は全てパーフェクト勝利をしてこれだけ伸びました。デコイは最高50コまで貯まりました。
金剛強すぎ。デコイは一回で25個以上減ったこともありました。
二度と打たないと思います。

こればかりは全く打つ気が起きないなぁ・・・
原作知っていればもう少し打つ気が起きたかもしれませんが・・・
サクラ大戦とどっちが出ますか?


北斗転生

IMG_20161205_184629
昼過ぎから一撃2万4千枚越えでした

ほんと増えるの早いですよねこの台。
新基準機打ってる後ろでこれ打たれたりすると、あっという間に1000枚とか出ててほんと驚く。
バトル・魂・枚数をカンストという何とも羨ましい画像です。



モンハン狂竜戦線

image1 (5)
HN  球集め好きさん
管理人さんも大好きな狂竜戦線での一撃です。
序盤で狂竜戦線に2回入り、少ない消費での勝利も重なり70個ほどまで球が溜まりました。
ボーナスは50回ほど。
10時間で11500枚で閉店です。
ボーナス中のリプレイが多いので疲れました…

久しぶりに超打ちたくなってきた。
撤去が進んだからまだどこかあるかなぁ・・・
ボーナス中のリプレイがほんとイラつきますよね。
玉集めといえば、ドラゴンボールがパチスロ化すればガチの玉集め台になりますねきっと。



政宗2

IMG_0113
途中で用事があって交換したのでデータカウンターの
枚数とは異なりますがよりによってこんな時に21時閉店…
人生初の一撃万枚が新基準とはなんだか複雑…

いいんですよ出れば旧基準でも新基準でも。


IMG_9050-15-10-17-01-56
HN ソウリンちゃんの夫さん
政宗2での一撃です!
13時ごろに初当たりから超秀吉4回と秀吉たくさん引いて最終的に14000枚で取りきれずフィニッシュしました!
この台のポテンシャルを十分感じ取れて楽しかったです
ところでめご姫可愛くないですか?妻に迎えたい

何人妻にする気だよ!
着物着ててもわかる胸感がいいですよね。



獣王王者の覚醒

2017_0802_204906
<HN> PB会長さん
ダチョウで100×2×2×2×2×2×2
夜9時だったので800になった時には「えっ!」と思いましたがその後は苦笑いしか出ませんでした。
結局6000G残して閉店しました。

夜9時かぁ・・・
この機種も夢があるのですが、地元のホールでは客が飛んでしまいました・・・
これがほんとの獣王無人・・・



ハーデス

image1 (6)
HN:オウガイはお前の姉さん
たまんねぇの方で送らせていただいた画像の結果です

お姉ちゃん憧れる。一人欲しかった。
たまらねぇ画像の方はたまらねぇまとめで掲載させていただきます。
全回転7の画像です(ネタバレ)



逆転裁判

DSC_0690
HN 万年肩凝りさん
天井前フリーズからの一撃8000枚でした。
超千尋は3回くらいで、千尋さんがずーっと帰ってくれませんでした。
押し順間違えたせいで純増が悲しいことに…。

これ逆転裁判の日本記録なんじゃないのか・・・?
超千尋は私も1回入れたんですが、割とアッサリ終わりました。
これクレオフ音が叩かれていますが、どんなのなんでしょう。
今度確かめてみます。


CR RAVE2

image1 (7)
HN 黄金騎士 ワロさん
だいぶ前ですが、原作が好きなので導入されてすぐに打ちに行ったらこの結果に。
もちろんこの時の勝ち金はちゃんと朝鮮銀行に貯金しました!

うお、この台こんな出るのか・・・
導入店調べたら、まだまだおいてるところ多そうなので打ってみようかな・・・
バイト時代に導入されていた初代がうるさいだけでイマイチな台って記憶くらいしかないんですよねRAVEは・・・

以上です。


管理人より

今週は忙しくて、1週間まるまるうちに行けませんでした。
土日どちらかを利用してちょっと何か打とうかなと考えています。
月曜日は台風が上陸するみたいです。
月曜日打ちに行こうと考えている方がくれぐれもお気を付けください。
次回はプレミア・たまらねぇ・残念あたりをまとめようと考えています。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


新台ヘッダー