パチスロブラックラグーン3

やったぁ!
ブラックラグーン3も大ヒット間違いナシや!!

因みにプレゼン上手のフィールズ様に拠ると、
今までにパチンコ&スロットでこけた事のないコンテンツは3つ有り!
1・コードギアス
2・まどかマギカ
そして
3・ブラックラグーンだそうです! 

o2480350814052148438

業界の1の口上手のフィールーズ様だけに、話半分で聴こうと思いましたが、
なんと5.9号機でもここまで出来るとは!業界の底力を思い知らされました!
今までのブラックラグーンシリーズと全く違和感なく遊べます
 
正にあの手この手で業界を生き抜きトップ企業となった所は開発力が違う!
例えていうなら、マドカ★マギカの裏主人公Qべえの如くの口八丁!手八丁!
しかし、機械はホントに良かった。これならば5.9号機まではヒカリが見えて来た!
さすがは違う!
引用元:ハマチBLOG

業界一の口上手は草。
褒めすぎてて皮肉なのかマジなのかよく分かりませんが、ブラックラグーン3は期待して良いのでしょうかね・・・?
エヴァは何回かコケてるってことでしょうかね・・・

ギアスは、R2はリベリオンアタックがアレでしたが、ARTのシステムは好きでした。