島田ペナ打ち

なんだこの人・・・
ペナ打ちと言えばシバターがバジ3の真瞳術代行で誤ってナビミスってのはありましたが、これはなぁ・・・


気になるシーンは17:00~


島田ペナうち

島田ペナ打ち

一緒に打った方はgma二確という方。
ペナ打ちされた後は
「これが日直島田さんの本性です!」
「ペナる人いる!?この台」
「先輩権力だな」


などと言っていました。
youtubeのコメントもザっと見た感じだと、ペナ打ちを批判するものが目立ちます。



一方で・・・ペナ打ちした人の言い分は・・・

日直

「皆さんはペナルティとかしちゃだめですからね!」
「仲良いから出来ることですからね!」
「友達と行った時とかよーしますよ」
「知らない人のやつとか絶対やったらあかんからね!」
「だって負けてんねんもん!」


だそうです。
私は友達と行った時でもやったことないですね・・・
リアルでやったら絶対空気悪くなりそう。


前回の話題は完全に乗り遅れたのであえて触れなかったんですが、
まさか第二波が来るとはなぁ・・・

新台ヘッダー