sengokucollection3
636 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/01(金) 22:27:15.15 ID:qF/0/5U/0.net
閉店近いから設定6辞めました
異色は軽かったけど結局赤7引けず、最初完走2400枚出したあとはほぼ単発コレクションだった
(総回転4700回転くらいでボナ31回)
↓下山グラフ
Gqz4SF5



シナリオ2青7 3回でギリギリ→5自力で後編突破→8で完走
シナリオ3 3話80%後編落ち
シナリオ3?1話後編落ち
シナリオ6 1話後編落ち
シナリオ5?1話後編落ち
シナリオ1?1話後編落ち
シナリオ6 3話後編落ち→ヤメ

まぁでも楽しかったな、CZはやっぱキツすぎるが




637 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/01(金) 22:30:43.83 ID:1Kg9JXGja.net
雑魚っ



642 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/01(金) 22:59:30.87 ID:oLG+sm80a.net
>>636
こういうグラフよく見るぞ
高設定だったんか




654 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/02(土) 01:54:08.97 ID:1tDGuIg10.net
>>636
何これ、6なの?
出てんの2時間くらいで後はほぼ全部下山じゃんw
ジャグラーの設定3のグラフですと言われても全然違和感ねーなw




639 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/01(金) 22:47:19.62 ID:Vma5Qgn70.net
>>636

やっぱ6は吸込み緩いな
シナリオ3か5の時に続いてたら大分違っただろうね




638 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/01(金) 22:46:50.29 ID:rHX1eHzDp.net
ちょうど機会割110%くらいなんでこんなもんです



698 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/02(土) 22:50:38.80 ID:aPf8u1KH0.net
何度か打ったけど打ち込める台じゃないな、ちょっと振れ幅でかいジャグって感じで
けどぶつ切りの不自然なくすにはエンディングで強制終了しかないとは思うし
その点戦コレで5.9号の試作したのはまぁ良かったんじゃね

てか、5.9号機に出来そうな事概ねやりきっててこれが初代にして完成形とかになりそうなんだが
他に基準内で改善出来るとこあるんかね?




699 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/02(土) 22:57:48.50 ID:nxumxjtzr.net
>>698
雑誌のインタビューでもスタッフがドヤ顔で語ってたな




管理人より

単発コレクションの語感すき。
最終的にプラスで終わってるみたいだし、高設定はなんだかんだ安定する(言い聞かせ)




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1511657825/