観にくい

役物のせいでナビが見えにくくなるのは、ユニバ牙狼を思い出させる。



投稿者コメント
12/4に導入されたゴッドイーター2をうっていて
ずっとミニ液晶がここにあって残りゲームも一切見せませんでした。
定員にこれバグってない?って聞いても
色々動くんでの一点張りで、謎でした。
3台新台で全部この状態だったので
朝イチの電源の入れ方??なのか
謎です。他にもなっていた方いますか??
12/5 追記:どうやら出荷時のストッパー?がついていたままのようです。これは店側の確認ミスですね。ゴッドイーター好きですけどとりあえずもう打たないです。

実戦報告でも何らかの原因でミニ液晶が出っぱなしに~なんてレスがありましたが、
店側によるミスだったんですね。
 
かろうじて残りの押し順が見えるので何とかなりますが、モヤモヤしたでしょうね・・・

新台ヘッダー