CRマイケルジャクソン (5)

SANKYOより登場予定のCRマイケルジャクソンですが、ぱちガブッ!による試打レポートが公開されました。
かなり長いレポートなので、全文は以下のリンクからどうぞ。

【取材レポート】CRフィーバーマイケル・ジャクソン


気になった部分をザックリと。

ゲームフロー
CRマイケルジャクソン


通常時から歌が聴ける
CRマイケルジャクソン (4)
通常時にV-コントローラーを引くと、BGMが歌付きのものに変更できる、ファン必見の嬉しい演出や、演出が進むにつれ、様々なところでチャンスアップ予告もあるので、演出の一部をご紹介します

地味ですが嬉しい仕様です。


リーチ成立時「激熱」は期待度90%
CRマイケルジャクソン (3)

外したら泣いていいレベルとはこのことですね。

PV系リーチでは、Thrillerがチャンス、
Don't~がかなり熱そうです。☆の数はThrillerの方が勝っているのが不思議ですが。
CRマイケルジャクソン (2)

その他、信頼度の高い演出としては・・・

トースタージャンプ予告
金文字KING OF POP
ビッグムーンウォーク予告
などでしょうか。


【取材レポート】CRフィーバーマイケル・ジャクソン

スペック自体はオーソドックスな時短100確変機なので、演出信頼度などを覚えておくと楽しめそうです。
Zガンダムのインパクトが強くて少し忘れかけていたマイケルですが、トースタージャンプ予告を個人的に見てみたいです。
新台ヘッダー