ヒラヤマン

突如休業を発表した女性ライターのヒラヤマンさんでしたが、妊娠5か月だったんですね。
ブログにて報告をしていました。

私ヒラヤマン
お腹に赤ちゃんを授かりました。
現在妊娠5ヶ月です
安定期に入ったので
ご報告することができました
本当はソッコー言いたかったっちゃけど
初期の段階ではどうなるかわからんけん
言えんくて
体調不良で心配をかけてしまったこと
本当に申し訳なかったです

<中略>
入籍も先月のいい夫婦の日に
済ませてきました
ヒラヤマン
ブログやらTwitterやらは
変わらず更新しようと思いよるけん
ちょいちょい覗いてください
っていっても打ちにいけんけん
あんま書くことないかもしれんけど。泣
でも近況報告とか
赤ちゃんのこととか
新台どうやろーみたいなのとか
動画見た感想とか
色々あげようと思います
引用元:ヒラヤマンオフィシャルブログ

規制やら何やらで暗い話題が多かったパチ業界ですが、この年末に妊娠&結婚というおめでたいニュースが来ましたね。
これから寒くなりますし、体調にお気を付け下さい。
おめでとうございます!