image1

お世話になっております。
5.9号機になって『一撃万枚表示』がもはや不可能になってしまいました。
せっかくなので5.9号機限定の一撃画像まとめなんてのもやってみようかと考えています。
1500Gの有利区間内で得られる限界枚数は一体何枚なんでしょうね。

もし5.9号機を打たれた方がいましたら、プレミア、残念、一撃画像お待ちしておりますのでご投稿よろしくお願い致します。
『取り切れない』という意味では残念画像が一番多くなるかもしれませんね。


トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:初代コードギアス
image1
チャ目乗せでガウェ確だったので適当に回してたらループも一緒に出てきてケツ浮いた。
このループは5連だったけど、ガウェ4連とかあって全部で91連しました。(初トロフィーみたかったなぁ)

思えば、ドヤ写メまとめを始めたのはこのループシステム+ガウェインの画像がキッカケだったような気も。
ほんと、最高のドヤ画像ですよねコレ。
この画面を用意したサミーは流石だと思います。


それではいきましょう。
たまらねぇ瞬間まとめです。
一枚だけ残念画像入れました(鬼畜)
 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



バジ絆

Screenshot_20171112-214813
HNマサムネは俺の胸さん
動画で撮ったものからスクリーンショットでの画像ですが
祝言の準備が整った瞬間がたまらなかったんだ

スクショは今回だけのサービスなんだからね!
準備は出来ております!からのフリーズは展開だけ考えると切ないですね。
でもこいつら死んだふりして子作りしてたんですよね。
戦国乙女絡みのHNはマジキチが多い気がする。

20171120_194327
HN負けプロさん
10対5の時に強チェ引いて、当たれって願って第三停止を離したらまさかの祝言だった!
結果は5000枚でした!

これは良い瞬間ですね!!
巻物+10人ってのが割と王道なイメージですが、こちらもカッコイイ!



コードギアスR2

image1 (2)
HN フハハハさん
ギアスラ1G連です。途中でさら中段チェリー引き、ギアスラおかわりしましたが、ボーナスが絡まず6500枚でした。

ボーナスが1G連して、その1G連したのがギアスラッシュだったってことですよね!
これはケツ浮くなぁ・・・
R2のギアスラは弱いと言われていますが、6500枚はかなりのヒキではないでしょうか。
蜃気楼でどれだけSPピースを乗せるかにすべてがかかってると思うんですよR2は。


ツインエンジェルBREAK


image1 (1)
HN ぶれいくできまりっさん
出目:1枚役こぼし(弱チャンス目)  液晶:公園ステージでめぐるとすみれちゃんが歩いてる  
私:ニコッ^^

私も最近BREAK打つんですが、楽しいですね。
バトル中の赤い子のウインクがマジでかわいいんですけど、一瞬なのでなかなか撮れないんですよ。
誰か撮って下さいお願いします。


化物語

image1
HN 黄七リプ婆さん
獲得枚数とまよいちゃんの澄んだ瞳!
たまらねぇっすよ

発想が中学生なんだよなぁ!?
かくいう私もワイマール憲法の年号で興奮していました。


ギルティクラウン

1513509971548
HN どうしてこうなるんだよrushさん
通常時の7揃い0確カットインがたまらねえんだ!
ART終了後の押し順強チャンス目からのカットインでした。
通常時RT5からの無理矢理ねじ込んだ感がたまらねえんだ…

先月でしたか、エンピレオに結構ぶち込んだのに全くストックしないということがあって、
それ以来ギルクラ触ってません。
羨ましいっすよこれ楽しめる人。


ポセイドン

image1
HN爆サイでのアダ名はGOD全ツッパキ○ガイさん
今年のクソオブ有力候補のポセイドンですが、アトランティスゾーン中にプッシュ降臨からのGODテンパイ...たまらねぇ瞬間です。
え?この後何枚出たかって?
500枚ちょっとですけどなにか?

ポセイドンツッパってたらそりゃあだ名もつけられるわな。
糞台スレではよく名前が挙がるコレですが、正直これよりも糞な台は割とあった2017年だったと思います。


ミリオンゴッドZEUSver

image1 (1)
HN:養分検定一級合格者さん
last77g total7777+ゼウスステージのたまらねえ画像です(^o^)
29set、30set目に200gスタートを挟み、31set total8569枚で閉店終了です。

ZEUSver懐かしい!好きな機種でした!
200Gスタートの脳汁感がたまらない。
遅れからGODボタン点灯→フリーズを体験したのもこの機種でした。
万枚は出せない機種だったなぁ・・・
まだ置いてる店あるんですか・・・


魔法少女まどか☆マギカ

DSC_1121
DSC_1122
HN アルテで10戦以上超えられない病さん
別送のプチボ1G目まどか登場の第1停止中チェです。
まどか撤去される前にもう一度アルテかロンフリ引きたいなぁ~
よろしくお願いします。

この1G目はビビりますね!思わず二度見してしまいそう。
アルテは1回戦開始時にもう継続セットが決まってて、レア役での書き換えのみ行ってるって思うことにしました(?)
これってほむらまでSUしてない状態でレア役示唆+まどかだったら変身濃厚ってことでいいんでしょうか。



麻雀物語3

麻雀物語3
HN 化けと北斗でアへ顔さん
いつもお疲れ様やで 体調に気をつけてな
同じ相手に2回負けると次回勝ち確かなんかで勝利画面+次回勝ち確
枚数も久々に出たゾ
しかしいい1枚絵に文字を重ねるのひで

めっちゃ出てて草。
この1枚絵には大して魅力を感じませんが、1枚絵に文字重ねるの嫌ですよね。
エヴァの綾波笑えばいいと思うよ顔にプッシュボタンかぶせたBistyは反省しろ(とばっちり)



魔法少女まどか☆マギカ2

IMG_1943
HN・まどクズさん
You're welcome(白目)

この状況でこれは出てほしくないですね・・・
煽りにしか見えない。
ちなみにこれが残念画像です。
グラフを見ると少し巻き返し始めているようですが、その後どうでしたか・・・?


以上です。



管理人より

今頂いている画像の中では、一番勢いあるのは一撃上乗せ画像なのかなと思っています。
一撃枚数も勿論すごいのですが、感覚がマヒするレベルで4桁乗せを頂きます。
5号機ももうすぐ終わり、というところで聖闘士星矢やら政宗やら仮面ライダーやら、ド派手な上乗せをする機種が立て続けに出てきたのが大きいのでしょう。
まだ5.9号機の爆乗せはゴッドイーター2以外あまり頂いていませんが、そちらもお待ちしております。
今週からはいよいよまどマギAが導入されます。
どのような感想が初日に出てくるのか期待ですね。

投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい