470d5cc9-s
皆様お世話になっております。
パチスロ画像MVP2017を決定したいと思います。
いよいよ残るところ一撃枚数画像のみとなりました。
今年の選考方法は『今年掲載した画像・掲載ローテーションに外れた画像の中から管理人が選んだ物』というものになっています。


※いつものテンプレ
MVPとか偉そうに言ってますけど、1位だから超プレミアってわけでもないです。
管理人にはスゴそうに見えている物でも、皆様から見たらあんまりスゴくない、なんてものもあるかもしれませんが、その点はご了承下さい。



まずはトップ絵から。
一撃上乗せでも驚かせてくれたアレがトップバッターです。



機種名:エウレカセブンAO
image (3)
HN コンちゃんさん
朝一エウレカ見たらランプがついててメダル入れたら4600G消化で8000枚吐き出してるストック26個残しのままの台が置いてましたw
途中フリーズ引いたりカノンバトル7回ぶち込んで5連とほぼ単発だったりボーナス間2000ハマりしたけど無事に投資3枚で11000枚出ましたw
ゲーム数と枚数のカンスト画像ですw
多分2度とお目にかかれないと思われますw

宵越しだからこそ出来る9999G&9999枚!!
ちょっと変化球だったのでトップ絵として採用させていただきました!



それではいきましょう。
一撃枚数画像2017MVP決定戦開始です!!




5位


DSC_0013
機種名:輪るピングドラム
HNりんごとペンギンはしばらくみたくないさん
一時半から打ち初め三回目のPCでARTに入り初回のディスティニータイムでボーナス連打をかましリンゴが30個ほど稼ぎその後フリーズを三回ほど引いてこうなりました、勿論平均とりきれず
11000枚ほど出ました!



北電子のヒット作、輪るピングドラムから一撃万枚の画像です。
リンゴもカンスト、消化G数も5555Gと美しい。
ネタや一撃、様々な画像を投稿して頂きました。









4位



image1 (6)
12時くらいに引いたARTの初回から特化ゾーンで40セット上乗せしてあれよあれよと出ました!
まだ誰もこれの万枚画像送られてないかな?と思い送って見ました!
掲載してもらえたらうれしいです!笑
ただ人生初万枚がこの機種になるとは思いもしませんでした。笑

マジハロ5的なポジションでバラエティコーナーに鎮座するビビオペです。
私も一度だけ打てたのですが面白かったです。
ただ、とてもじゃないですが万枚出す流れは想像出来ませんでした。
SET・枚数共にカンストということでランクインです!








3位

IMAG0061-2 (1)
機種名:仮面ライダーフルスロットル
HN  無敵ライダーさん
はじめまして
バトル11突破したときの画像です。閉店取りきれず2万枚でした。
京楽はスロット作んなと思っててすいませんでした(ーдー)

見えにくいかもしれないのでちょっと拡大するんですが、
これ消化G数も残りG数もかなりヤバいんですよ。

6cb4e036

もうパチ屋の営業時間とか、そんなん知ったこっちゃないよってメーカーの声が聞こえてくる上乗せですよね。
まあメーカーもまさか11連勝もするとは思ってなかったんだろうなぁ・・・













2位


image1
機種名:政宗2
HN万枚童貞さん
初投稿です 
朝一200gくらいで当たってから閉店までARTでした。途中から終わらなくね…??って思いぶん回しました。
初当たりで超秀吉決戦に入り810乗せたあと残りG数が二桁どころか400以下になったのを見ていません… 
最終19500枚でした。
上には上がいると思いますが良かったら使ってください。

『今年の閉店取り切れずが一番多かった機種は何だと思いますか?』
そんな質問があったら私はこの機種を挙げるでしょう。
それくらい凄まじい上乗せのオンパレードでした。
こちらの画像はその中でもかなり早く事故を起こして限界までぶん回せた画像です。
それでもまだ600G残っている。
オールナイトでこれをやっている人はいるのでしょうか・・・!?
消化G数が、僅差で仮面ライダーを上回ったので2位です。










それでは栄えある1位に輝いたのは?













1位


_20170309_233735
機種名:ドリスタせかんど
HN 名無しさん
いつも楽しく拝見しています!
フリーズからの一撃です。
途中に青7 3回 中チェ 3回などで結果は160連 11750枚でした。
ドリスタセカンドでここまで出るとは思いませんでした(笑)
初投稿ですがよろしければぜひ使って下さい!

覚えている方はいるでしょうか?
コラ疑惑まで出て物議を醸したドリスタせかんどの一撃画像です。
それくらいこの台で万枚出すのって不可能に近いんですよ。
私も何度か打ったのですが、どんなにストックしても定期的に来るクソレギュラーでストックゴリゴリ削られるんですよ。
ちなみにその後コラ疑惑を払拭する画像も送って下さり、本当に万枚だったということも判明しました。
後にも先にもドリスタの万枚画像はこれだけです。
枚数的には2位や3位の台に劣りますが、珍しさ、4桁表示ということもあり1位です!!






とりあえずアップでもう一度。
bfe29389



何回見てもぶっ飛んでる。
NETの台って万枚出ても仕方ないなってフラグを搭載してる台を定期的に出すじゃないですか。
でもこれマジでそういう台じゃないんですよ。
これで万枚ってほんと何すれば出せるんでしょう・・・
そんなミステリアスな雰囲気が、並みいる強豪を打ち負かしたので堂々の1位です!!



管理人より


いかがだったでしょうか。
これで2017年MVP画像まとめは終わりです。
今年も600枚以上の画像を掲載させていただきました。
頂いた画像はおそらく1000枚近いと思います。
昨年に引き続きまことにありがとうございました。
来年は導入機種が5.9号機がメインになるので新台の画像はインパクトが弱くなるかもしれません。
とは言え、5.9号機以前の機種でまだホールに設置されている物も沢山ありますし、5.9号機は5.9号機で面白い画像も頂けています。
なんだかんだで楽しみな2018年です。

今年も最後の画像まとめはギリギリとなりましたが、たくさんの方にお世話になりました。
来年もスロ板-RUSHを何卒よろしくお願い致します。
投稿して下さった方々、コメントを下さった方々、ブログを利用して下さった方々に感謝。
皆様に素晴らしいヒキが訪れますように。


ありがとうございました!!