IMG_4111 (1)

お世話になっております。
皆様新年の初打ちはいかがだったでしょうか。
私はまあアレでした。
1つ言えることは、月下雷鳴は当分打たないということです。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

IMG_4111 (1)
機種名:聖闘士星矢海皇覚醒
HN 星矢に脳をやかれたさん
黄金vs海将軍の平均56Gのミロでとんでもない事になりました
アテナフリーズを引くのが目標だったのですがどうでもよくなりました
一撃万枚出た所で終了。今年No. 1は星矢ですね笑 


聖闘士星矢を何度も打っている人なら、誰しもが4桁乗せに憧れると思うんですよね。
実現できた人は果たして何人いるのか・・・

それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



バイオハザードリベレーションズ

DSC_2124 (1)
DSC_2128
HN 聖闘士星矢で万枚出し隊さん
18時前に650Gヤメを広い無事天井到達後のARTの5セット目で事故り勿論取り切れなく閉店しました…ほとんどノーマンバトルをやっていた記憶しかありません。

ノーマンバトル入れたいんだよなぁ・・・
ノーマンってのがどんな見た目なのかもわからないので調べたらめっちゃカッコよかった。


ウィッチクラフトワークス

NEC_0263 (1)
HN:新基準つれぇ…さん
この機種フリーズ引かなきゃ勝てねぇよな…と思ってましたが、絆リンクで10G×2倍の8乗×3倍=7,680Gの減算ゲット!
写メは取り損ねたので、次の演出画面です
この減算でテンペストモード×2含む、ボナ×3&拷問×6でした(引き弱)
ただ、その後も伸びて4千枚、BIG×1&拷問×1残しで閉店でした
贅沢言うなら延長営業の時に引きたかった…

ダクセル機種って割とファンがいるんですよね。
ウィッチクラフトの4桁乗せ(減算)は昨年も沢山頂きました。
見た目のインパクトは痛ぁ~いに次ぐ。


北斗修羅

IMG_20161214_104911 (1)
40連オーバーし、昇天させましたが上乗せは27個
こんなもんかと思いつつ…
そのあとも負けの連続で3000枚まで届かずでした…

北斗の通常時って地味で退屈なイメージなんですが、この台って派手で退屈だから疲れる。
ARTの増え感は悪くないと思ってるんです。



北斗転生

line_1513419394324 (1)
HN ホントはギアスで出したいさん
えーと、ここの流れまでも唖然としたのですが
強チェ→前兆→ガルダ登場で
バトルかと思った次ゲームで虹カットイン百裂
このタイミングか!?と思いましたが
結果レア役引いて3セットし、この個数でした。自身初なので投稿します。これを乗せる前は30個あったので、一瞬で増えました。6100枚終了です。アタァッ!

3セット羨ましい!
これだけ乗せたら万枚も意識・・・しないかな・・・?
でも6000枚はスゴイ!


ポセイドン

DSC_2758 (1)
HN アッティカ住みさん
トライデントアタックでVVV(1110G)上乗せ!
Master of the TRIDENTも撮影にも成功してホクホクでした

これデモ機の動画で観ましたが、生で見られた人何人いるんだろう。
ポセイドンは2017年かなり叩かれたと思いますので、次回作のGODはプレッシャーですね。
ところで6の出率は出ましたか?



ペルソナ4 THE SLOT

IMAG0862
HN:>>35が悪いさん
半引退気味ですが、年の瀬なのでせっかくだから蔵出し投稿します。
2017年も気がつけばコレとシャドウハーツ2ばっかり飽きもせず打ってましたが、流石にもう台がないです。
メガミリオネアも無くなりました(ガッカリ)
ちなみに僕はクソ台ハンターではないです。これだけは真実を伝えたかった。

ペルソナ4←わかる
メガミリオネア←まあわかる
シャドウハーツ2←わからない
イノキロードトゥゴッド打とう。クソとギャグの良いバランスです。



黒神

IMG_2357
HN にゃんぱすーヽ(廿Δ廿 )さん
人生初の4桁乗せが達成できました!
BGB中に第一停止フリーズからの黒神揃いでBGIにねじ込み、そこで1150Gほど乗せてから最終的にこのG数になりました。
ただ、この乗せた約1700G間BGBに1回しか入れることができず3700枚ほどで終わってしまいました...
悔しさもありますが、BGIに脳がやられたのでもう1回引くまでは打とうと思います。あの興奮をもう1度...

脳をやられた人がここにも・・・
黒神は爆乗せ画像を何枚も頂いていますが、万枚達成した画像は見ていない気が・・・?
(頂いていたらごめんなさい)


戦国コレクション3

image1 (4)
HN 家康ちゃんお家で飼いたいさん
5.9号機初打ちの初ART中に赤7引いたらこうなりました。
もちろんエンディングいきましたが、2千枚ちょっとで終了です…。
家帰ってから確率見てチビリました(´ω`)
約1/10万って二度と引ける気がしないです。

みんコレの上乗せインフレっぷりがやばい。
平均上乗せも確かぶっ飛んでましたよね。
これからの機種は爆乗せしてもゴールが見えてるから辛いです・・・


IMG00059
HN ぶつ切り体験しましたさん
はじめて投稿します。
ARTが終わり有利区間終了まで回してると、チェリーから赤7が出てきて揃えるとみんなのコレクションが出てきてました(^o^)
もちろん、ぶつ切りストック残しの2400枚で終わりました( ´△`)

みんコレだけは引くタイミング重要すぎる気がするんですが、このフラグつける必要ありましたかね・・・?



政宗2

1514724599024
HN これぞ伊達男さん
天井から準備中に秀吉決戦まで昇格し、その後超秀吉で2870G乗せです。
青7を74回揃えました

青7を74回・・・
この時点で6000枚くらいが確定するってスゴイです・・・
ここからの上乗せもあるし、実質万枚だな(突飛)



盗忍!剛衛門

IMG_7926
HN みーとさん
初打ち通常時1100ハマってから怒りのままレバー叩いたら事故りました。笑
最終的に8000枚出たけど一生打ちません…

嘘つけ絶対打ってるぞ
・・・と言いたいですが、これ通常時がヤバいですね。
私も打ちましたがヤバかったです。
主人公が風呂入ったりくつろいでるだけで1万消えた。
足のキセルくわえる時がありますが、あれ足のニオイ嗅いでるみたいでイヤです。


地獄少女宵伽

DSC_0665
HN:甲賀電マ介さん
初投稿です。
フリーズからのゆずきで38セットをストックしました。
その後も順調に三重奏やゆずきに入りながら上乗せを重ね、最終的に15,000枚弱でフィニッシュでした。
ちなみに消化中のストーリーで藁の中が出たので設定56確定です(!?)
大晦日に設定使うとかこれもう分かんねぇな。
2018年度も閻魔あい愛す。

このあいちゃんは愛されキャラですわ。
スロ地獄少女は続編で見事にヒットしましたね。
打ちたいのにリング、呪怨、せかつよしか地元にない。
何故コレを入れない。

以上です。


管理人より

戌年画像も少しずつ集まっています。
1月中にはまとめたいですが、量的にちょっと難しいかもしれませんね・・・
あと、メールに添付する画像を1通につき2枚までに変更しましたが、
カテゴリが違う画像を1通に2枚添付するのはご遠慮下さい。
例えばタイトルに『一撃枚数・一撃上乗せ』と書いて上乗せ画像と一撃枚数画像をまとめて送るような行為です。
これだと管理に手間がかかるので、カテゴリを変えて送る場合は別メールでお願いいたします。
次回はプレミアか一撃枚数あたりをまとめようと思います。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい