IMG_7020

ギアスの客付きは実際悪くない。

結論 : 結果が出ているGRT搭載だし多台数とは言わないまでもアリかなと。

 ※演出は使い回し感があって微妙だけど、スペックはGRT仕様なので思っていたよりも遊べて良い印象。
 ※なんだかんだ同じ焼き回しだったギアスCCの稼働も良い。

■GRT第1弾のギアスCC状況

平均アウト14,006枚、台粗利2,230円と5.9号機の中では群を抜いて良いのが分かる。

ユーザー側 : ギアスCCは少なからず遊べる台という印象を持っている。

ホール側 : 稼働は良いけど粗利が取りづらいから使いづらい。 ただギアスCCを見ても中古価格は41.4万円と高値を維持しているから売却を視野に入れることも出来る。

 
いい加減、粗利重視から稼働重視の考えに戻りましょうよ。 粗利って稼働があるから取れる訳で。 6号機でいきなりヒット機種が出るのは考えられないから、粗利が低くても長期運用できる台を購入しておいた方が良いと思うんだけど違いますかね!?

 
ゲームフローは以下の通り。
IMG_7016

引用元:常時山本

地元のギアスC.C.は、決してすごい吹いているわけじゃないのですが、4、500枚出してRT中、みたいな台をよく見かけます。
私も打ちましたが、ワンチャン狙えそうな仕様は良いなと思いました。
結局BB→MBの2連で終了でしたが。

演出が使いまわしなので『通常時がつまらない』って感想が出なければいいのですが・・・
新規演出ちょいちょい増やして演出バランス考えてくれたら打てそうな気も。