シバター台パン

シバターの台パン動画に対してのツイートが多いですが、4号機時代の台パンは、それはそれで凄かったようです。
だからと言って今の台パンが良いのかと言うと、全くそういうわけではないと思います。
どんな理由であれ台に当たってはいけない。


4号機時代の”台パン”










これで「シバターもやってたし」と真似する人が少なからず出てきてしまう恐れもあるという意味では、ああいう行為は動画に残すべきではなかったんじゃないかなぁ・・・

この間、打ってた台の隣のハーデスのレバー部分がえらく手前に飛び出ているやつがありました。
強打の影響なのでしょうか。
どんな形でも台に当たるってのはやっぱり良くないと思います。


関連記事
【画像】これは酷い!腹いせに傷つけられたパチスロ台たち・・・

b02b6d32-s
http://fiveslot777.com/archives/51582012.html