image1 (17)

お世話になっております。
一撃枚数まとめです。
【パチスロ画像】と言っておいてトップ絵がパチンコ画像なのはお許しください。
トップ絵はこちらの方から頂きました。


CR魔法少女まどか☆マギカ
image1 (17)
HN 暁BIG引き弱さん
途中から終わる気がしませんでした。
45連で閉店取りきれずとなった私の絶望を助六さんが代わりに表現してくれてますね。

一撃45連のデータ画像も頂いています。
これ取り切れなかったのか・・・
さやかはこういう役回りでいいんだよ。

それではいきましょう。
一撃枚数オンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



閃乱カグラ

DSCPDC_0001_BURST20180302181747524
HN:クッチーさん
5.5号機がでて以降ようやくまともな一撃取れました。
初打ちにも関わらず2回もエンディング見られるとは。アニメ見てみようかな。
この台地味に万枚狙えるポテンシャル秘めてるなと感じましたね。
でもこの台ART中の演出シンプルすぎて手抜きなのかと感じたけどいうほど
他の台もそこまでARTの演出凝った台少なかった。
そう思うとバジやら北斗やらアルペジオなどのバトル形式のARTって一回一回メリハリあって飽きにくいのねw

バトル形式のARTやATを搭載している機種はアプリでも結構楽しめるんですよね~
月下雷鳴のアプリは処理重いけど優秀ですよ(ダイマ)


_20180220_083752
HN:播磨の山犬さん
先に送らせてもらった上乗せから、人生二度目の万枚です。
一時はほぼ消化しきったのですが、閉店が近づくにつれて引きがおかしくなり、
時間もないのに超忍ラッシュ入って延々リールがグワングワン。
結局、裏乗せやエンディング含めて1300Gほど残して閉店でした。
負け率高い葛城さんが空気読んで勝ってくれたので、残念画像にならずに済みました(*‘ω‘ *)

何気にド派手一撃画像が多いカグラです。
地元の店はビビっているのか一台も導入がありません。
フリーズの時間効率が悪そうなイメージですが、破壊力はありそうです。


クレアの秘宝伝2

image1 (16)
HNクレアちゃんに養育費おじさん
クレアでビッグ5連です
純増10枚超えのスピード感はいつ以来だろう…(遠い目
3連目に忍魂RTで1G目にチャンス目引いてぷっしゅで赤月ってことがあったんですが、撮ったら流れ変わりそうだったんで撮りませんでした(オカルト感
後悔はして…………ないです

クレアはRBのBGMがちょっとトラウマになっていて最近打ってないです。
ほんとBB引けないんですよねこの台。
流れ変わるかもしれないから写メ撮らないあるあるわかるぅ~~!!!



サンダーVリボルト

IMG_9462
IMG_9462
HN強チェが引けないおじさん
初投稿です。
先日昼からサンダーVリボルトを打っていると、なんと15連して一時間弱で約4000枚の獲得となりました。 笑
連チャンでBGM変化が止まらず周囲の目が痛かったです。
データカウンターだけの写真になりますが、そうそう起こらないような気がするので投稿させていただきました。 

下の赤いトイレットペーパーみたいなの物体はさておき、こういう出方すると、『自分はホールに選ばれたんだ』って錯覚しますよね(?)


機動戦士ガンダム(Bisty)

image1 (17)
HN:スロット出んペラーさん
初投稿です。
この時期に新台入荷がありまして、昔打ってなかったなぁと思い、朝から初打ちしました。
30分ほどでARTに入り、確定役やフリーズなど何も引いていないのですが、レア役やボーナスのタイミングが噛み合い、18時頃に人生初万枚達成しました。達成後すぐに終わってしまい10700枚の獲得でしたが、投資が600枚だったので差枚でも万枚です。
継続率のせタイプなのですが、最高で950%まで到達しました。4桁には届かず残念でした。(そちらの写真はありませんが)

今置いてるZはさておき、このガンダムは定期的に万枚報告がありましたよね。
私も何度か打ったんですが、通常時がゴミクズだったので割と早く飽きました。



トータルイクリプス

image1 (18)
HNラインさん
そうだ、帝都を燃やそう。と打っていたら帝都が4回程炎上して、最終的に184セット13000枚程出ました。
画像は万枚到達時以外なら6確のボナ終了画面です。
追伸
帝都中に武御雷SBBを引くと逆押し支持が出て、右リール上中段にレールガンチャンスと武御雷図柄が止まり、武御雷SBBを揃えると特殊なエピソードが始まるという滅多に見れない展開を、携帯の充電が切れるというミスで写真に収められなかったこの苦しみを叫びたい…

テロリストみたいな発言はNG
私は久しぶりに先日TE打ってきたのですが、相変わらず糞重いAタイプでしたよ!
ボーナス中のチャンスアップいくつあったら勝てるんだよマジで。


政宗2

IMG_5653
HN・神村さん
いつも楽しく読ませていただいてます。
暇だったので朝から何となく政宗2を打っていたら二回の奥州ボーナスからの初青7揃いで超秀吉決戦へ。
各々の乗せG数こそ並でしたが秀吉決戦の引きが良く、超秀吉決戦を一日で計四回引き、ハマりも少なく最終青7揃い数は207と閉店まで出っ放しでした。
画像は閉店30分前に8000Gに達した時、対カゲカツ開始画面があまりにもタイミングが良かったので撮った記念写メです。劇敵。
カゲカツ可愛いですよね。部下思いで酒に弱くてヘタレで汗臭そうで。
結果は取りきれずの17600枚でした。

画面のすべてがカッコいい!!
サラシキャラは基本的にくさい。


コードギアスR2C.C.ver

DSC_0032
HN:ミララ隊さん
単発→7連→3連の獲得出玉の総計です。
なかなか事故ったほうではないでしょうか?(C.Cかわいい)

C.C.はかわいい。
地元のホールは最近客付きが良くなってきて、結構人気台になってます。
私の台は会長生きてたよ~しか言いません。


マクロスF3

20180224_215447
HN.偽MURさん
今さら再導入されたマクロスF3で出たので初投稿ゾ。
ヴァルキリーラッシュで金ロゴ1個と通常ロゴ15個乗ったら何故 か、75連しました。ずっと絵がわりしないARTは、 苦行でした。

どこかのホールが何故かこれを再導入してましたが、SANKYOに脅されたとしか思えない。


黄門ちゃま喝

DSC_0050 (1)
HN100G以上ある時は裏挑戦派さん
17時前から閉店まで当たり続け、 無事に万枚童貞卒業できました!
フリーズや4桁乗せや倍チャンスがなくても黄門ちゃまなら万枚行 くんですよ‼
白7も8回揃いましたがストックできたのは1個でした、1個/ 240Gってお前な…
家康様は1ダースくらい降臨しましたけどね‼
閉店でリザルトの撮影と返り咲きの確認ができなかった事が心残りです

家康1ダース降臨は草。
フリーズ2回引いて2000枚くらいで終わった私はどうすれば。

image1 (19)
HNお銀の可愛さにやっと気がついたさん
初投稿です!
朝からオール裏挑戦縛りしてたらこんなになってしまいましたw
朝イチに3000枚近く出たあとに通常に戻ってからしばらくしてから当たったのに枚数引き継ぎしててそこから止まらず表示が一撃万枚達成しました!
家康が5割以上出てきたのでもう自分の中ではできないと思ってますw
ちなみに家康最高上乗せは720でした!
黄門ちゃま喝の一撃万枚はなかなか見ないので投稿してみました♪
よろしくお願い致します( .. )

オール裏挑戦縛りで万枚・・・スロッターの夢ですね!!
家康最高上乗せ720ってのもスゴイ。
この期間で2枚は確かに珍しいです!


G1優駿倶楽部

IMG_4977
HN まこまこタイムの突入音がクッソ汚いんじゃぁ^〜さん
リザルトではありませんが、1セットのみでの1撃枚数です。
朝イチ700ハマってからスイカでまこまこタイム、それからあれよあれよと計7回のまこまこタイムでこれだけ出ました。恐らく世界記録じゃないかと思いますw
ちなみにVストックは合計12個で、凱旋門賞どころか次シナリオまで持ち越せるという最高の状態でした

馬倒れる
1セット5000枚弱ってめちゃくちゃすごくないですか・・・?


ラブキューレ

DSC_0029
HN下パネルになら出してもいいよねさん
朝から趣味打ちやらかすぞーと思い意気揚々と打ち出しましたラブキューレ
通常の中段チェリーからBBEX、そこから無限×2でどちらもくそハメしたらエネルギーがカンスト。消費、引き戻しを繰り返し結果的に九千枚でしたー。継続回数は全部で70…かな?
愛さえあれば出ますね(打つのは三回目)。

ダメだぞ

以上です。


管理人より


月下雷鳴に座ったらいきなり!ボーナスでした。
IMG_1503
前日回転数がアレだったので天国だけ見ようと思って打ったらコレです。
前日チェックがガバガバな店だとあり得るのでしょうか。
なお逃げられた模様
レウスとギギネブラほんと無理。

次回は上乗せやプレミアをまとめます!!
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい