13837c07

お世話になっております。
画像まとめが少し滞っていたので、2日連続です。
そういえば今日エイプリルフールなんですね・・・
年が明けてもう4月なのかよって、月日が経つのが嘘みたいに早くてびっくりしてます。
トップ絵はこちらの方からいただきました。



機種名:パチスロ花の慶次天を穿つ戦槍
image1 (19)
HN すっふぃーさん
1000円で引いたロンフリからの天槍炎武、よくわからんうちに乗せまくって画像の結果に。
今までこの台のARTすごい好きだったんですが、敵も変わらない勝ち方も変わらないのマンネリが続くので3000枚超えたあたりから死んだ目で打ってました。
1000枚くらいまでが楽しい台ですね…

たら~ん♪
捨丸が好きな人っているんですかね。
何回か打ちましたが、割と朱槍押し込め演出外すから嫌い。

それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


聖闘士星矢海皇覚醒

IMG_4395
聖闘士RUSH中にアテナフリーズを引き1050G上乗せしました。最低保証ですがなかなか見れないものを見れて良かったです

最低保証が4桁って地味にヤバいですよね。


討鬼伝

image1 (20)
HN 討鬼伝に思い入れなさすぎてHN思いつかんさん
天井でのモードDを存分に生かしきりました。
極裏も取れてたみたいで、全部で2000枚ほど出ました。
にしても、このartはほんと勝てる気しないですね。
黒森峰しかでてこないガルパン、月下雷鳴クルペッコverのほうがまだなんとかなる気が。

月下雷鳴クルペッコverは草。
1回打ちましたが、勝てる気というか出せる気がしませんよね。
こんな戦いを何回も繰り返すのかよ、無理だろって。


魔法少女まどか☆マギカ


DSC_0019
HNよしおさん
ワルプル1戦目で300乗りました。
2戦目で死にました

何度もいただいている1戦目300G画像なのですが、
いい加減私も引きたいので掲載です。
画像まとめで載せた機種を後日打ちに行くと結構勝てたりするんですよ。
でもこういうこと書いちゃうと勝てなくなる気もするんですよね。


ゴルゴ13


DSC_0487
HN 俺がスナイパーさん
朝イチから打ち出して30分、投資4000円でリールロックからのフリーズ。
最初の超A級スナイパーで12セット乗せてから、CZもよく入りました。演出がどんなに弱くても上乗せ獲得できてあれよあれよと41セット継続。
CZも挟んでるので実際のゲーム数はこれより多いですが、18:30まで当たりっぱなしでした。
少し前の画像でよければ載せてください。

41セット!?
SANKYOのロンフリに夢はないと思っていたんですが、ありますねぇ!!


秘宝伝伝説

20180224_113832 (1)
HN NーPONさん
秘宝伝でMB完走後の伝説チャレンジにて。100G上乗せの50%ループがここまで続きました!
その後ピラミッドパワーやらクレアチャレンジを引き上乗せ500G以上が5回くらいきて一撃16000枚の1500G残しで閉店でした。

うわー楽しそう!!
秘宝伝伝説も結構ぶっ飛んだ報告が多かった気がしますが、万枚いってる方はそこまでいなかった気も。
1500G残しは凄いですね。
嫌いな台ではなかったんですが、撤去が異常に早かった気がします。


閃乱カグラ

DSC_0132
HN:播磨の山犬さん
保証G数近くまで何も引けずに吐きそうになってたんですが、
そこから延々とチェリー引き続けて、気が付けば4桁行ってました!
久々に4桁乗せたもんで流石に手が震えました(*‘ω‘ *)

先日万枚画像を掲載しましたが、その時に乗ったG数だそうです。
先日パチンコを初打ちしましたが、なんだあの擬音。
パチスロでもあの擬音が表示されるのかと思うとなんか気まずい。


サラリーマン番長


image1 (21)
HN 宣銅烈さん
色々潜ってました。
18000枚でました。

番長シリーズで3桁潜ってた時のテンションはやばい。
ましてやサラ番だったらこの時点で2000枚は出ますもんね・・・
サラ番打つかぁ・・・


黄門ちゃま喝

1E8FECDB-4B14-4326-B68A-2D6452BF7903
HN: お銀ちゃんの印籠(意味深)さん
天井50G前に赤い箱から出てきた八兵衛の団子が火を吹き当選、俺の倍チャンスああああああ!!!!!って思ってる矢先に強ベルから倍チャンスストック。
裏挑戦で無事もぎ取りギリギリ四桁乗せです。
(倍チャンス確定してる時の裏挑戦がたまらねぇんだ)
家康の電話は30秒超えてくると震えてきますよね…
ちなみにAT中の裏挑戦は2/13で計1550G程、、5000枚行かずでした。30%とは…

勝負師だなぁ・・・そこでしっかり家康降臨させてしかも長電話するヒキ見習いたいです。
これだけ乗せたらあとは全部堅実でもいいような気がするんですけど(ビビリ)


jpg large
HN AKさん
朝一おは天からの裏挑戦
万枚行けるだろ!とか思いましたがその後の裏挑戦9連続失敗などもあり8000枚終了・・・(充分助かりましたが)
ちゃまの天井家康降臨は結構夢あると思うんですよね

天井裏挑戦で失敗しましたが何か?
その時確か友人が「何やってんだコイツ」みたいな目で見てきて、すごいショックでした。
せめて笑ってほしかった。


新鬼武者再臨

image1 (22)
HN 嫁子供よりスロットさん
人生初の桜花狂乱で桜玉6個からの大量上乗せです。
20時過ぎの出来事でした。
ぶん回したのですがスイカからの3桁乗せがやたらとあって取りきれませんでした。
(22時30分閉店)

彼女の旅行をスロ収支で決める人もいるし、嫁子供よりもスロット選ぶ人もいるし、どうなってんだ。
閉店時間が残念ですが、十分出せたのではないでしょうか!?


コードギアス初代


IMG_20180314_225828
HN よしゅうさん
去年の打ち収めで良い経験できたので投稿させて頂きました!
朝一から第1天井へ行き6セット目消化するぐらいで前日のヤメG数と合わせたところ第2天井(ボーナス間)に到達しそうだったのでART終了しないと90%のループシステムが発動しないなぁなんて思ったらその6セット目がなぜかループシステム取っていて73連もしてくれました。(画像は70連までしか撮ってないです汗)
73連中にボーナスは10回あったので純粋に継続した回数は63連ですが、一度も90%示唆が出てくれなかったのが残念です(^_^;)   勿論万枚行きました

ループシステム73連・・・80%ループだったらとんでもないですよ逆に・・・
一度でいいから『ループシステム×ネクストガウェイン』の画像を生で拝みたかった・・・
あれほんとドヤ写メですよね。
まだ打てる店があって羨ましい!

以上です。


管理人より

だんだんと古い機種が撤去されていきそうなので、4月からは古い台をなるべく打とうと思います。
スロの消されたルパンをずーっと置いてる店があるんですが、あんなの需要無いから別の台とさっさと入れ替えてほしいです。
次回は一撃枚数か残念画像、たまらねぇ画像などをまとめようと思います。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい