IMG_1913

お世話になっております。
明日からいよいよ秘宝伝とかが導入されますね。
5.9号機もラインナップが少しずつ増えてきているわけですが、その中で生き残るのはどの機種なんでしょう。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:BLOOD+二人の女王
IMG_1913
HNスロ板-RUSH管理人
久しぶりの爆乗せです。
ボーナスで勝利から突入した女王決戦であれよあれよと上乗せして結果こうなりました。
特化ゾーン中にボーナスも1回挟み、ずっとサヤのターンでした。
6300枚出ました。


自演乙
その前にやったトータルイクリプス5万勝負の負けが全部帰ってきて本当に良かったです。

それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい




シンデレラブレイド3

KIMG0022
PN.ART中、きわどい格好した未成年女子が闊歩する様をひたすら眺め続ける中年オッサンさん
例え周囲に白い目で見られようとも、全力ペンペンこそが漢の心意気…!

最近近所のホールがコレと十字架3を再導入してるんですよ。
どっち打つべきだと思います?
爆乗せ率だとコッチなんですが、取り切れない率もコッチの方が高いんですよね・・・



獣王-王者の覚醒-

image2
HN養分の覚醒さん
最近エンペラータイムで合わせ万枚、五千枚ときてて、今回ふらっと座った獣王で久々一撃11500枚閉店打ち止めです
ちなみにこの台の前にウィッチマスターのフリーズ引いて、この台でも象ボナ引いたので32000分の一を1日に二回引けました
エンペラータイムってあるんですね(アヘ顔)
985ゲーム乗せは覚醒ラッシュです。千行きたかったなぁ。

前回の記事で万枚画像を送って下さった方の上乗せ画像です。
先日数十Gだけ回したのですが、いきなり喋る人間キャラが出てきてビックリした。
そういえばいるんですよね・・・



政宗2

DSC_0534
HN愛姫は俺の嫁さん
夜7時頃から超秀吉に入り
30分ほど続き壊れました
一撃3000g以上は初めてで気がついたらギャラリーができてました。
もちろん取りきれず画像はないですが
そこからもまた超秀吉入ったりで
2500gくらい残しで終了です

安定の政宗定期便。
これはギャラリー出来ますよね。
で、ここまで乗せたらもういくらでも集まれーって感じですよね。


涼宮ハルヒの憂鬱

1482925184007
HN引くとこ引けないさん
初打ちの時にいきました
多分超ハレですかね
それ以来なかなか届きません…
ちなみに取りきれず閉店でした…

バラに置いてる店があったのでちょっと打ったのですが、Lost my musicほんとすき。


緑ドンVIVA2

DSC_0070
HNざき3さん
先日はGFの上乗せ掲載ありがとうございます!
プレミア系のエロいのは自分のお楽しみ用なので送りません(笑)
代わりにちょっと昔に出した南米2の天井からの上乗せ送ります!
一撃9800枚でもうちょいで万枚でした。
don-dake-noseru-nen(笑)

どこかでVIVA2見たぞ・・・
これ何気に事故ると楽しいんですよね。
フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネンみたいな響きですき。



輪廻のラグランジェ

image2 (1)
3号機時代に輪廻転生したいさん
ラグランジェまとめを見たので掘り起こしてきました
たしか夕方から打ち始め、昇格(だったかな?)超VOXから4027枚
それが輪廻して9700枚で1000枚ちょっと残して閉店しました
いやー夢ありましたね(機種収支マイナス)

この夢に届かないんすよ。


銀と金2

IMG_1752
HN ケツ毛バーガーさん
毎日お昼休みの楽しみとしてスロ板を見てます!
朝一1/65536の白7確定フリーズで銀王モードでの一撃上乗せです!

いつもご覧いただきありがとうございます!
銀と金2は稼働期間が割と短かったんですが、ちょいちょい事故る機種でしたね。


ウィッチクラフトワークス

image1
image1
HN でも未だに出せる気がしないさん
通常時フリーズ→ボーナス中再びフリーズ役でこんだけストックしました。GOD系でその引き発揮しろ!というのは無しでお願いします。
なんやかんやでバラエティに1台ありますよねこの機種。
ちなみにこれ以降勝った試しがないです。

ダクセルのバラエティ台はプリナナしか認めないから。
でも最近そらおとのキチ画像頂いたな・・・今度掲載しますね・・・ 


パチスロ魔法少女まどか☆マギカ2

DSC_0370
HN:スロッカスさん
マギカクエストでの一撃上乗せになります。
ほむらCZからマギカクエストに入りそこから300G位マギカクエスト回していました。
もし良ければ使ってください!

まどかの圧倒的持久力。
これ見るとまど2打ちたくなるんですけど、爆乗せした後急に何も起きなくなる現象なんなのあれ。


防空少女ラブキューレ

IMG_20180430_112552 (1)
HNウィッチなりそこないさん
4桁乗せ当たり前の時代で、しょぼい数字ですが、管理人さんの好きそうなのがとれたので送ります。やっとぱにっしゃーになれました。

この子いいわぁ・・・
GFとどっちがエチエチなのかは結論出ましたか?


image1 (2)
HN アイゼン@いちごちゃんの苺を摘み隊さん
17時頃に初めての出撃フリーズからのソニックモードで天井までハメました
最終826Gまでハメて具体的に上乗せエネルギー数は分かりませんが42戦目でようやく98個になり最終71セットでボナが伴わず6509枚終了でした
ずっと尻も眺めてられたしやはりラブキューレは神台 QED

画像から伝わる圧倒的無敵感。
流れを教えて下さっていてとてもありがたいんですが真似できそうにありません。


ケロロ軍曹

DSC_0495 (1)
一撃上乗せでいいのかちょっと分かりませんが
一度は吹かせたいと200回転から天井目指して打っていたら780で当たり
ボタン全部押せから400G
この時点でやってやった感で満足してたんですが継続継続で300Gが四回100Gが七回でてこのゲーム数になりました
残念ながら2300G消化中狙え一度も成功せず
19日目の継続確定で閉店し6000枚でした
打っててこの謎乗せ以外の契機で出せるビジョンが一切見えなかったです

これさっぱり出し方が分からないんですよね・・・
詳しい人(いるのかな?)と並んで打ちたい。


黒神

DSC_0510
HN万枚は叶わぬ夢さん
なぜ座ったのか分からないが吸い込まれるように座ったら…(閉店間際)

吸い込まれるように閉店間際にこれ座っちゃダメだって・・・


やじきた道中記乙

IMG_0324
HNまだがすさん
3回はストックでの継続ですが後はエスパーで伸ばしました!

2択ナビでしたっけ。
エスパーだ、エスパーがいるぞ。
天照揃い1回でいいから成功させたかったなぁ・・・
やじきた飛ぶも2回引いてクソみたいな結果だったし・・・
リベンジ出来ないだろうなぁ・・・

以上です。


管理人より

次回はプレミア、たまらねぇ関連か一撃枚数をまとめようと思います。
どのカテゴリもちょっと掲載が滞っていまして、今回の上乗せ画像は5月9~10日あたりの分までを掲載しています。
件名などのルールを守っている画像についてはしっかりと目を通していますので、掲載まで今しばらくお待ちいただくようお願い致します。
ギルティクラウンに少しずつハマり始めています。ボーナスが全然噛み合わないのが嫌になりますが、あきらめずに打とうと思います。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい