C19D1A2E-3366-44F6-90D3-14C3CD21676D

お世話になっております。
一撃上乗せまとめです。
上乗せ画像を結構頂いていまして、今回も最新まで掲載出来ませんでした。
ご了承下さい。
今回は5月26日くらいまでに頂いた分を掲載しております。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:パチスロスタードライバー
C19D1A2E-3366-44F6-90D3-14C3CD21676D
hn 諸事情により伏せます
スタードライバーのゼロアタックでの一撃です。
ダブル揃いだったので結構乗るんかなーって見てたら2回目のレバオンで900Gと表示されてめっちゃびびりました。リールがめっちゃキモい図柄で止まってたんですが、無知過ぎるので誰か説明頼みます。

HNと文章の一部がちょっとタイムリーすぎたので修正させていただきました、ご了承下さい。
ゼロアタックってこんなに乗るんですか・・・?
リアルタイムフリーズでもなさそうだし、特殊抽選みたいなのがあるんですかね・・・
なんだこれ・・・


それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



パチスロ結城友奈は勇者である

20180509_143000
HN友奈ちゃんとデートしたいさん
1周期目で捨ててあったので着席。これが神樹(天国)モードだったらしくすぐ当選、さらに神樹モードをループして5回目の東郷さん満開から満開乱舞にランクアップしてからの一撃上乗せでここまで乗せて、最終的に3k枚まで出すことが出来ました。勇者ボーナスは引けませんでしたw

たまに箱積んでる人がいるんですが、こういうことやってるんですね。
ちなみに地元のホールはこれが撤去されてサクラ大戦が入ってました。
いい加減にしろ。


ゴッドイーター荒神ver

image1 (2)
name 氷結太郎さん
いつも陰ながら楽しく拝見させていただいております!
5月10日(GODの日)に ゴッドイーター荒神ver『神機開放』での一撃上乗せです!
5月10日にゴットイーターで510G乗せ、収まりが良かったので投稿させていただきます!ご査収くださいませ!こ

日記はここで終わっている・・・
荒神でこれだけ乗せると楽しそう。
何度か打ちましたが全くいい思い出来ない台でした。


BLOOD+2

IMG00311_HDR
HN:月火ちゃんかわいいさん
初投稿です。
女王血戦の上乗せです。管理人さんがBLOOD+の話をしていたので乗っかります。
これはさすがに月火ちゃんにさすがお兄ちゃんって言われても良いと思います。

ほぉ~ん
まあまあやな。
あと別機種のキャラは流石に出てこないと思う。


サラリーマン番長

1526493747011
前日に友人にサラ番で6000枚出たって自慢されたので何となく打ってみた結果1kで事故りました!
絶頂ラッシュには初めて入ったのでこの乗せが凄いのかよくわかりませんが自分的にはよくやったと思います( *`ω´) 
絶頂3回に超番長ボーナス2回も引けて結果14000枚over
友人にお礼として焼肉ご馳走してきます(・∀・)/笑

人の金で食べる焼肉ほどうまいものもなかなか無い。
ネギ牛タン頼むと、そのネギだけでご飯少し食べてしまう私です。
無知打ちは驚異のヒキを発揮するからほんと楽しい。
そのまま解析は調べない方がいいですよ。


マジカルハロウィン6

1526978292952
HN オザンクさん
これを3倍とかやる人はやっぱりいるんですよね?(笑)

あ、次の画像がソレです。


image3
HN:ガングニールちゃんみおさん
見辛いですが、キンカボ、Autumn(秋)、換、極、超(8倍)、290Gスタート。
初打ちでおみくじの内容も知らず、増えていく倍数を一緒に行った友人と笑いながら打ちました。
5.9号機の為この後100Gもせず強制終了。
(その間にも+80セット、おみくじ24本)
完走出来たらどれだけ乗ったか...
これが5.9だから出来る永久機関なんですね。

これは連れ打ちしてたら絶対笑う。
マジハロ5の悪キンカボで箱の想い出かましまくるのとどっちが快感なんでしょう・・・



DSC0093
HN:Ariethさん
鬼モードからおみくじ溜めて、完走狙えそうだなーと思ったところからのカボチャンス秋320G+フルバフ状態
完走確定してもひたすらに入るどこま神社、毎回乗る金箱*超、裏乗せもあるっぽくセット終了後にどこま神社が200G以上続く異常な展開でした
枚数としては2571枚でした

有利区間があるからこその上乗せ性能・・・とは言っても少しやり過ぎな気が。
補足の文章によると1200セット以上乗ってるらしいです。
1200セットってなんだよ。
もう日本記録ってことにしましょう。


P_20180525_203042_vHDR_On-1310x2328
HNアリスと異母兄弟になって、二段ベッドの上下で寝たいさん
850Gハマりで意気消沈してたところ鬼ボーナスから鬼カボを引き、鬼カボ自体は3連でボーナス引いて終了だったものの、その後コンスタントに継続し気づけばおみくじがたまり、気づけばこのような感じになりました。
その後3Gでボーナス引いて終了の鬼カボをはさみ、次のセットでも300G近く乗せ、キンカボもどこま神社も無限ARTもフリーズも体験せずに1500G終了となりました笑
なんだかやり逃げされた気分です笑

雷とか怖い日はもぞもぞ入りに行くんですよね、分かります。
一撃上乗せというとアレかもしれませんが、なんだかすごい画像なので採用です。
いっそのこと5.9号機の有利区間完走確定(完走済)まとめでも作りましょうか。


聖闘士星矢海皇覚醒

※全部4桁乗せです。


IMG_20180522_153841
前日も3500枚夜から出して、456確出たのを据え置き狙いで、据え置きでした。
スイカなどで4000枚出た後の
とどめの千日戦争

image1 (1)
HN.しーうーさん
GWに、時計押しからのムゥで事故りました。
この後は強い上乗せはなかったもののちょくちょく乗せて8,000枚出ました!

これだけ乗せると私なら万枚意識してしまいそうですが、油断は禁物ですね!
とは言え8000枚、素晴らしいです!!


DSC_0209 (1)
HN 燃えろ俺の諭吉よさん
先日二度目の聖闘士星矢海皇を打ったとき、
朝イチ天井2回、リーチ目からぶちこんだSRで伝馬覚醒1ゲーム目赤7揃いから一輝さまが不死鳥のごとく頑張ってくれ溜まりきった不屈を解放してくれました。
経過の写真がなく残念ですが全てフリーズです。
万枚を意識しましたがART中の引き弱で結果は6000枚弱でした。
これからも聖也と一輝さまと共に万枚を目指して不死鳥のごとく諭吉を燃やしていきます!

全てフリーズとかもう特化ゾーンの時点で脳がやられる。


せいや
HN 有給5年欲しいさん
幻魔拳が15回くらい続きました。
その後コツコツ上乗せして残りゲーム減らず、むしろ増え、、
途中から上乗せしなくなり
結果11000枚でした。

むしろ増えていった時の無敵感とか久しく味わってないです・・・


Screenshot_20180521-232538
星矢で幻魔拳フリーズ引いてしまいました。
17時30分頃引いたのですがもしやと思い急いでぶんまわし、無事閉店お残しでした。
時間があればほぼ万枚いっただけに悔しいです。

偶然にも同じ1890G乗せが二人いました。
聖矢は始める時間がほんとネックですね。
でも今回の上乗せだけ見てると自分にもこういうチャンスが近いうちに訪れるんじゃないかって思うんです。
どう思います?(?)

ちなみに今回の聖矢の上乗せG数の合計は9055Gでした。
やじきた乙まとめもビックリですよコレは・・・



モンスターハンター月下雷鳴

image1 (3)
HN ミドリムシたべたいさん
ふらっと座った大して詳しくもないモンハン月下で薄いところを引いたようで剥ぎ取りgが出てきたのですがかなりやれたのでは?と思います
出玉ですが4500枚ほど出したところで仕事が近づいてきた為ホールにいた兄ちゃんにあげました履歴をネットで見たらトータル9000枚弱出てたっぽいです

あなたも無知打ちかぁ!!
しかも聖人かぁ!!
剥ぎ取りはとりあえず青7の音聴けたらもういいかなって思ってしまうのが私の敗因だと思っています。


以上です。


管理人より

マジハロ6でキンカボ中に突然パネル消灯BGM停止、嬉しいボーナス告知からのバケで金箱が2G連続で降臨!うひょー!とか喜んでいたんですが、今回の上乗せ見ると、なんか次元が違いました。
フェアリーテイルのイグニールインパクトでこれだけ乗せたんですけど、まともに仕事したのがラクサスだけでした。
もうラクサスだけでいいよ。
IMG_2092
なおSPキャラのミストガン?は全く仕事せずに消えた模様。
次回は一撃枚数かプレミア系をまとめます!
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい