DSC_0326

お世話になっております。
たまらねぇ瞬間まとめです。
あまり集まらないから2か月くらいぶりの掲載になったのですが、思ったより集まっていて、いくつか載せきれないものもありました。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:ラブキューレ
DSC_0326
HN ハシビロコウさん
今更ながらラブキューレ初打ち
写真撮って帰りました(-2000枚)

高い写真だなぁ・・・(満足)


それではいきましょう。
たまらねぇ瞬間オンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



地獄少女宵伽

image1 (1)
HN このあとめちゃくちゃ上乗せしたさん
地獄少女にて。かなり打ってますがart中にゆづきが乗ってきたのはこれ1回のみです。ゆづきが乗ったって響きも合わせてたまんないですねぇ!
こんな子に誘われたらホイホイついて行きますねぇ。あ、でも地獄行きか、、、、

フリーズゆずきじゃないと全然乗らねぇぞオイ。


番長3

DSC_0348
HNちな虎万歳さん
2回目の投稿です。
ボナ中次回予告からの超番長。
出したくて出したくてしょうがなかった(意味深)
結局この日は昼頃の絶頂26個乗せから始まって13311枚終了です。

既に出しまくってて草。
ボナ中次回予告は番長2からの憧れなんですが、一度も引けません・・・
弁当が平行に並んでるだけでどうしてこんな神々しいんでしょうね・・・


IMG_6800
HN ウチの嫁はただの豚さん
BB中にパネル消灯で脳汁じゅわー。
操BBだったけど突然「次回予告」で混乱するもしっかり脳汁潮吹きました。

脳汁が吹いたのか潮が吹いたのかハッキリしろ。
でもやっぱりいいですね、下パネル消灯!!


DSC_0026
ナビ無しお土産屋の異様な違和感からこれがテンパりました

なんだこの強烈な違和感は・・・
ん?ん?あれ・・・?こんな演出あったっけ・・・?あったよな・・・?みたいな感じで押すのほんとゾクゾクする。
強レア役を強演出以外で持ってくる台は良台。


魔法少女まどか☆マギカ
image1

HN:うらなり瓢箪さん
RB開始早々に来たほむらカットイン確定役がたまらねぇんだ。
その後はお菓子の魔女変身後が出て、モードBの1G連も確定し、無事天国モード昇格でRUSHに突入して更にたまらねぇんだ

だいたいボーナスの1G目って引いた安心感で気が抜けてるんで、いい意味でリラックス出来てるんですよね。
だからこういう強い役引いちゃう。
リラックス打法は健在です。


魔法少女まどか☆マギカA

DSC_0075
HNマサムネは俺の胸さん
フェチ成分が不足と聞いたので、妊婦まどか(?)を………
コレがボーナスに繋がって、マギカラッシュに入り、気づけば5000枚でてました

子宮が上がりすぎ定期
追記:まどAでした、よく確認せずタイトルを書いてしまい申し訳ございませんでした。


新鬼武者再臨

20180509_130258
HN バラエッティさん
リールロック 強チェ 桜玉からのこれはたまらねぇんだ!
このあとすぐ鬼チェリーも引いたり100乗せ連発したりでうはうはの1日でした。
結果は4話終了6000枚ほど出ました

1セット目でこれは嬉しい!
再臨はポテンシャルハンパないですが、4話で6000枚も出るのか・・・
6号機では新しいの出てくるのでしょうか。
今は待つしかしょうないのん。


アイムマジック

DSC_4565
HNオイルダラーさん
2018年5月現在P-world設置0店舗の珍レア台でハマる瞬間がたまらねぇんだ!(ドM感)
...レトロホール巡りの旅をしていて「光るまで打ってやろう」と思ったら21k使いました。楽しかったです。

ネタで打ってボコボコにされるあるある。
北電子もよく怒らないよなぁ・・・



サラリーマン番長

IMG_4085
初投稿です。ゾーン狙いでよく打つサラ番で投資3kから弁当解除青7ボーナス、レア役引けず 黄 緑 緑 からのたまらない瞬間でした。今月100g2/2で超番ですが上手く活かせていないので次こそは!

あの完走からのぬる~んもたまらねぇんだ!!
こんな演出あるんですね!
ATもボーナスも一番相性悪いのが雫なのですが、今度試しにやってみます!!



バーサス

DSC_0133
HN ハシビロコウ
皆さんは中リール何止めますか?
赤7確定なのに赤7を蹴るこの制御
中リールの妄想だけで
ヌゥン!ヘッ!ヘッ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァry
ってなりますよね!

獣かよ。
制御で興奮するアクロス打ちほんと憧れます。
確定なのに確定図柄を蹴るっていう言葉ほんとすき。



マジカルハロウィン6

IMG_2652
デモ機みたいな数字でババアが出たので撮りました。
ババアが出たので撮りました。

ババア連やめろ。
ローズは露出ないとローズじゃないと思っていたんですが、制服姿は案外いけますよね。
いけますよね?


DSC_0144
HN:Ariethさん
エピソードバトルゾーンにて、キュウビステージ突入の復活演出の一コマなのですが、
復活した瞬間にスマホ構えて、良くある変身バンクみたいな半裸?状態でシャッター切ったところ、
後で撮った写真見たら思わぬ表情してて震えました
横乳、脇も良い感じだと思いません?

神作画はありまぁす!!
これ深夜に頂いたんですが、普通にムラムラしました。
マジハロ6のアリスは顔がデカいとか歩きながらラーメンとか色々言われていますが、そんな方たちも黙ってしまう、素晴らしい表情です。

以上です。



管理人より

たまらねぇ画像ってほんと基準があいまいなので、
皆さんも「これプレミアってほどプレミアじゃないしなぁ」とか、「上乗せショボいけどタイミングが絶妙だったんだよなぁ」とか、そういう画像があれば遠慮なくこのカテゴリにお送りください。

私は久しぶりに打ったハナビでこの出目からロケット出た瞬間がたまりませんでした。

IMG_2157
やっぱハナビやな。
次回は一撃系をまとめようと思います!!
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい