gamerockman01

待ちきれないよ早く出してくれ!!
エンターライズからすでに適合していましたが、再び、ということのようです。
大神が予想外に面白かったので期待したい。
・『ロ●クマ●●ビ●テ●』
→この機種も…かなり以前から噂になっていた機種ですが、どうやら再び適合した模様ですね。これが本命スペックなのか?否か?不明ですが、タイアップパチスロ機なだけに、その動向には注目です。次々と5.9号機、適合しているようですね。楽しみです。
引用元:遊技日本

その他にも海物語withすーぱーそに子のシリーズ機が適合しているなどの情報もあります。
伏字が多すぎてよく分かりませんが、気になった方はリンク元をご覧ください。