ダウンロード (1)
876 :  2018/06/28(木) 13:06:44.94
クレジット残ってるの気付かなくて、他人の台に座ってデータ見てたら、本人戻ってきて、謝ってるのに今にも殴りかかって来そうなくらい怒鳴り付けられるわ
その後打ってたら、さっきのやつに通りすがりに椅子蹴られるわ、最悪だわ
蒲田恐いわ、もう二度と行かねーよ




881 :  2018/06/28(木) 15:03:03.93
>>876
蒲田は命賭けて朝から通ってる常連だらけだからな。
非常にデリケートなうえに地域柄か態度が非常に悪い。
そして更にヤバいのは毎日通ってる割に下手くそすぎて全くツモれないこと。勝ってる奴は常連の中でも2,3人しかいないっていうね。




903 :  2018/06/28(木) 20:43:58.88
>>876
蒲田はキチガイ多いからな
他の地域じゃ考えられないレベルのトラブルに巻き込まれる
つってもジャグとか一部機種避ければそこまで変なのはいないと思うけど




878 :  2018/06/28(木) 13:44:21.17
>>876
暴力はダメだろ。あまりにも粘着質な様子だったら店員にでもチクったら?
ただお前もクレジットを確認せずに座るあたり結構な害児だぞ




879 :  2018/06/28(木) 13:46:21.83
下皿もしくはコイン箱付近に何もなかったら座るわな



880 :  2018/06/28(木) 14:43:41.76
謝ってるのに怒鳴られて怒らない方にも問題あるだろ



882 :  2018/06/28(木) 15:30:26.00
命を賭けてジャグラー打つって
人生終わってね?




883 :  2018/06/28(木) 15:44:31.31
いいんだよ。気にすんなよ。所詮他人だ。
どう生きようが知ったこっちゃねえ。
だろ?




884 :  2018/06/28(木) 15:45:38.86
ジャグラーに人生賭けてるって事はその程度だ



885 :  2018/06/28(木) 16:15:03.42
楽の常連は絆ジャグラーハナハナの設定狙いだけしてるイメージ
毎日店長を信じて朝から並んでるんだろうな




896 :  2018/06/28(木) 18:36:04.58
クレジット少し入れといて台確保してるんだから下皿に何もなけりゃ気にするなよ
クレジット忘れる奴だっていんだからよ




904 :  2018/06/28(木) 21:04:19.89
雑魚ばっかだから怒鳴り付けてくるけど
殴りかかってはこないのが蒲田wwwwwww




906 :  2018/06/28(木) 22:49:20.10
蒲田の客層は関内エリアより全然マシ



管理人より

初めての地域で打つときは結構緊張します。
椅子蹴られるのは怖い。




引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1529165381/