main

い つ も の

からの
怒涛のREG11連
結局BB間ハマリは1750回転だったようです。

アクロスのREG連はほんとよく見かける一方で、逆は無いのかと思いだしたら、そういえばサンダーVのそういうの貰ってました。

過去の画像まとめですが・・・
IMG_9462
HN強チェが引けないおじさん
初投稿です。
先日昼からサンダーVリボルトを打っていると、なんと15連して一時間弱で約4000枚の獲得となりました。 笑
連チャンでBGM変化が止まらず周囲の目が痛かったです。
データカウンターだけの写真になりますが、そうそう起こらないような気がするので投稿させていただきました。 

こちらの方は1時間弱で15連且つBB11連。
REG連の裏ではこういうヒキを発揮している人もいるんですねぇ・・・
私も願わくはこっちになりたい。