IMG_0113

お世話になっております。
ワールドカップの時だけサッカーを見るというミーハーな性格がたたり寝不足が続いたため、先週画像まとめが出来ませんでした、ごめんなさい。

今週からいよいよ山佐版HOTDが導入ですね。
リミット(有利区間完走)特化型ということで楽しみなのですが、
5.9号機も6号機も結局リミットがある以上、それを目指すゲーム性になってしまうわけで、
その中でどう違いを見せるのかが今後は大事になっていきますよねきっと。

5.9号機の一撃上乗せも今回いくつかありますので、これからも是非ご投稿ください。
トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:コードギアスR2
IMG_0113
1800枚突っ込で、今日も負けかなー、と思っていた時に人生初のギアスラ!
SPピース16個乗せてそのまま閉店取りきれず!

SPピースは5個くらい乗ればそれだけでも結構な事故が起こせるんですが、16個はヤバイ。
こんなギアスラ叩きたい。
そういえばC.C.verの「よかった~会長生きてたよ」って演出の動画を送ってきた人がいました。
ただでさえ見飽きるのにやめーや。

それではいきましょう。
一撃上乗せ(一撃じゃないのもある)オンリーです。
オンリーとは。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


黄門ちゃまV

DSC_0009
DSC_0010
HN お銀ちゃんに挟まれたいさん
お銀LOんVEでハートの個数がカンストしました
これを足掛かりに水戸革命まで到達出来ました
もちろんお銀デートモードを選びました(^^)

実写版のお銀って風呂入ってるイメージしかなかったんですが、
まさかここまでの萌えキャラに昇華するとはなぁ・・・
最高ですよ・・・

 
サラリーマン番長

DSC_0500
HN:青空番長さん
いつも楽しみにしています。
頂SRUSHで合計1050G上乗せし、残り1160Gになりました!
そして数年ぶりに万枚(約11000枚)獲得しました。
フリーズ&絶頂RUSHなしで、頂SRUSHのみで万枚は初です。
頂SRUSH中の上乗せ「COME ON!!」は快感ですね!

SSじゃなくてSでこれはスゴイ!!
鏡頂のスラッシュの壊れた感はヤバイ。



戦国コレクション2

IMG_3775-18-06-18-19-10
HN.織田信奈さん 
初投稿よ!
戦コレ2の打ち納めという感じで打ってたら2人のコレクション引いてぶっ壊れました。
強チェ→レジェンド役変換+100G
W7揃い→レジェンド役変換+200G
ベル→レジェンド役変換+200G
ベル→レジェンド役変換+100G
ベル→レジェンド役変換+200G
もう1回ぐらい3桁乗った気がします。
夢幻切り爆乗せは結構ありましたが、これは珍しいのではと思い投稿しました!

試打動画でしか見たことない特化ゾーンだこれ。
HNは草生えるから。
※機種名入れ忘れていました、申し訳ございません。


G1優駿倶楽部

image
HN:万枚童貞まんさん
初打ちでまこまこタイム入ってMBを引き訳の分からぬまま300、200、200と乗せました。その後のまこまこタイムも写メを取る用意をしていたのですが10G乗せでした(ノД`)

G1で童貞捨てるのはかなり難しいと思うから、もう守り続けるってのはどうでしょう?
まこまこタイムってこんな簡単に乗るのか、私もやってみよう。

DfVCKeUU0AE_XZ3
HNお水おいしいさん
上乗せG数表示は撮り忘れてしまったのですが、、左上G1ロードG数カンスト画像です!
まこまこタイム中のチャンス目からのメモリアルゾーン、
さらにメモリアルゾーン中の強チュリーでジャッジメントロデオにいき大量上乗せ、
まこまこタイム自体も41Gの継続が選ばれており、一回のまこまこタイム内で1300Gを上乗せしました!
その後もこのセット間でまこまこタイム二回、Vダブル揃いなどの上乗せもあり、
1セットで1800G回しました。
セットストックで海外レースまでいきましたが敗れ、一撃5200枚獲得でした!

一撃というのはアレですが、1SETでの上乗せG数としてはスゴイので掲載です!!
頂いた画像見るとG1って可能性を感じるんだけど私が打っても次走なんだよなぁ・・・



アナザーゴッドポセイドン

DSC_0067_3
HN すこさん
ケータイの画像フォルダ漁ってたら出てきました。
稼働二日目に事故ったので当時の世界記録かも?
枚数は5000枚くらいで終わりました。あれ以来1度もポセイドンは打ってませんw

これで5000枚かぁ・・・
やっぱトライデントで大事故起こさないと厳しいですかね。



黒神

IMG_2243
HN こんだけ出たらもう打たないとか言いながらすぐ打つ奴~!さん
初投稿です。
いつも楽しく拝見してます。
初めて4桁乗せを経験したんで投稿させていただきます。
3000ゲーム以上残して終了でした…泣
スロットが彼女にバレて禁スロ4ヶ月。
引きが溜まるオカルト…あるとおもいます。

初打ちで爆勝ちして、もう(この台は)二度と打たないって言う人でマジで二度と打ってない人いないと思う。あの台詞の信頼度は点滅保留並ですよ。
それにしても黒神はエグい。



ブラッドプラス2

_20180623_093205
HN:叢雲さん
管理人さんのサヤフェー日記を見て、いいなぁ…ワシもサヤフェーしてぇ…と思い打ちました。
1回目のARTは余裕のスルー、ダメかなぁと思いつつ暫く打って入ったCZ中に画面でNEXT EPISODEと出てアレ?リール動いてねぇ?からのフリーズでした。
男は黙ってディーバ押し!女王揃いもあらぶってこの結果でした。1000いかんやんけぇ(贅沢
無事サヤフェーもしまくったし、暴走サヤも見れたで5500枚、大満足でした。
1000乗せは…もうええか

正直初代を意識して1000G乗せフラグ作らないで女王決戦とかもう少し乗せやすくしてくれたら楽しい台になってたかもしれませんね・・・
そういえばフリーズもバーサクも見てないぞ私。
また打つかぁ・・・



月下雷鳴

image1
HN:暁BIG引き弱さん
アマツ討伐後の剥ぎ取りG×3での上乗せです。
内訳は3個・9個・2個の計14個。
途中7連敗したりもしましたが無事万枚達成しました。 

G3つの時の音もヤバいし青7の時の音もヤバイ。
全てが噛み合うと脳汁が止まらない台です。
万枚画像も頂きましたが、素晴らしいです!おめでとうございます。


IMG_1488
HN:ゲームの方は一緒にする友達がいなかったからやったことないさん
リオレイア希少種討伐からの剥ぎ取りチャンスGでボーナス15個取得しました。
それまでの展開は、950Gまでハマり、単発、すぐに緊急クエスト当選したけどはずれ、とテンションだだ下がりでしたが、2回目の緊急クエスト当選での剥ぎ取りチャンスGでボーナス5個取得してから流れが変わったのか、そのあとの6体目あたりにリオレイア希少種が出てきて上記の結果になりました。
アマツ討伐後の剥ぎ取りチャンスG×3からだと珍しくない画像かもしれませんが、剥ぎ取りチャンスGが1個で15回続くのは滅多にないのではないかと思 います。
結果は討伐数36頭、獲得枚数9452枚と万枚にはギリ届きませんでしたが、モンハンの前に秘宝伝The Lastで2000枚出てたので、実質万枚超えれました。とてもたのしかったです(小並感)。

ほーん、アマツで15個かぁって思って読んでたらまさかの希少種からのG1個。
やっぱ剥ぎ取りGは夢ありますねぇ!!


織田信奈の野望

image1 (2)
HN: スリーサイズ測らせてさん
あと1000円でやめようと座った台で20時半にフリーズ。仕様を知らずに「特化ゾーン随分長いな」なんて思いながら20分回した結果がコレ。珍しいと思うので投稿します。このあと決戦の刻も引き、閉店取りきれず。5スロですが。

私も純粋無垢でかわいい子と早口言葉対決したい。
この台はあまり仕様を調べずに打ったほうが勝てる気がします。
楽しいかどうかは別として。


偽物語A+ART

IMG_9060
IMG_9064
HN銀龍さん
偽物語の一撃上乗せの画像投稿を見て私の方が爆乗せしたと思うので応募させていただきます。
18時にカンストしてもちろん取りきれませんでした。

偽物語でコレって、もう終わらないやつじゃん・・・
こういうのオールナイトでほんとやってほしい。
レバーオンナビ無しでテンション上がる台っていくつもあるんですけど、私偽物語は割と上位に入ると思うんですよ。
たとえスイカや弱チェでも、なんかワクワクできません?

以上です。


管理人より

カツ丼打ちました。
3つくらいのホールが導入していたのですが、どこもかしこもゴミクズ釘でした。
何で入れたんだよ!!
次回はプレミア系かたまらねぇ、残念などをまとめます!!
投稿してくださった方々、ありがとうございました!
5.9号機の画像もお待ちしております!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい