pixta_1117930_S

こんな動画があったので紹介。
1粒で二度おいしい。

家スロだからこそできることだと思いますが、もしパチ屋で停電などの事態が起きても安心?して良いのかもしれません。
〇〇中に電源を落とすとどうなるのか?という動画です。
ハーデスだけでなく絆でもやっていました。


こちらはハーデスでクラッシュフリーズ中にを電源落とした動画

2分~


こちらはフリーズGOD中に電源落とし
40秒~



こちらはバジ絆でフリーズ確定ルーレット中に電源落とし

 

フラグ自体は引いているので残っているのは当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、
ちゃんと演出もやり直してくれるのは良いですね。
こちらのアカウントの方ですが、他にも面白い動画を沢山投稿しているようですので、気になった方はご覧下さい。