シーサ。ガチギレ2


3連チェリーは草。

プロライターチップス生活のオーディション動画が公開されました。
特別審査員として呼ばれたシーサ。がガチ(?)ギレを見せているわけですが、普通に怖い。
やっぱりインテリヤクザじゃないか。



シーサ。が特別審査員としてオーディションをするわけですが、その内容がこちら。

・クランキーコレクションのバケで15枚役を取れ
・ハーデス、または凱旋でPGGを引いた時のリアクションを見せろ



22分とそこそこ長いのですが、とても面白い動画だったので是非ご覧下さい。





鈴木さんの3連チェリー発言、森本さんのGOD声真似、池田さんの14枚役の下りで笑う。
あとやっぱシーサ。の表現力(16:50~)は流石だな、と。
シーサ2確

とても面白い動画だったので、応援させて頂きます。