image1

お世話になっております。
一撃上乗せまとめです。
私自身、最近はあまり一撃上乗せに恵まれていないのですが、先月打った政宗2で初めて超秀吉に入りまして。
600Gほど乗せることが出来て嬉しかったです。
しかし、あれで万枚出せる人は何回秀吉で事故らせているのやら・・・

トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
image2
HNツルーシュヴィブリタニアさん
フリーズからのアルティメットバトルです。
いやもうね、とにかくぶっ壊れてました。
追撃赤で100以上乗せまくりでした。
1700G乗せた時点でもう終わるかななんて思ったら追撃緑からの+100×3とか
昇天しそうでした。
できれば99戦目までイキタカッタ....
この後まさかのボナハマり850と950を喰らい出た出玉はなんと10500枚w
引きがいいんだか悪いんだかこれもうわかんねぇな。
まあでも旧基準撤去前にこんなものを見れて幸せです。
全国のまど豚さん達に幸あれ。

追撃赤の乗せも大概ですが、そもそもアルテを73連させるのがどうかしてる。
ボーナスとのコンビネーションが大事になる機種ですが、なにはともあれ万枚突破おめでとうございます!

それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



獣王王者の帰還

DSC_0154
HN:青空番長さん
ビーストチャンス(ダチョウ)で、まさかの上乗せ完走!!
この日は約8000枚獲得して終了しました。

純増も高かっただけに、王者の帰還のダチョウは夢がありましたよね!!
王者の覚醒はゴリラの乳首がリアルで気持ち悪い。


ひぐらしのなく頃に煌

line_1530338087079
HN 俺の娘娘娘は何処へさん
普段行かないパチンコ屋によってみたら煌の方のひぐらしを見つけたので打ってみたら2回フリーズしたので大量に乗せた方を送ってみました。
1回目は6こで平均取れたからいいやと思ったら2回目でまさかの3セット継続で19こ乗り流れで8500枚でました。
PSビタ押し出来ないのに打つものじゃなかったです。

これって疑似ボーナスなのに図柄揃えないと始まりませんでしたよね。
しかも結構図柄も見えにくくて難しい機種でした。
ゲーム性としては面白いし、そこそこ枚数も出るしキャラえちぃし文句なかったのに撤去は異常に早かった。



西国乙女

20170826_194843
HN.僕は大友コウヘイちゃん!さん
少し古い写真ですがもし掲載されたら嬉しいなと思い投稿します。
普通に周期から乙女アタックへ。
やたらとレア役が引けたためか気づけば全勝でした。
ムラサメも出てきたのでプレミアム乙女アタックではなかったはず…。
リザルト画面しかないので証明ができませんが、使っていただけると幸いです。

いいですねぇ!!
これぞまさにドヤ画像!!
西国で別積みとかされたい。



BLOOD+2人の女王

image1
HN フラッとプラス(負債)さん
オール逆押し!ディーヴァ様最高です
ディーヴァフェイスの声も可愛いし。
このすぐ後にもう一回フリーズ引きましたが、
オール順押しで+400Gぐらいでした。サヤ(笑)

やっぱディーヴァやな!
女王血戦でディーヴァの「あぶないわね」って言う声がすごく好きなんですよ。
バーサクとフリーズどちらも引けてないなぁ・・・


ツインエンジェル3

20180707_094108
HN.テスラとナインに股間のツインをbreakされたいさん
7月7日、せっかくなので好きな台打ちに行ったら初めて入れたエンジェルラッシュでやりました。
夜ロリやら色々やって6000枚ほど流してフィニッシュ。二度とこんな楽しいツイン3は打てなさそうです

エンジェルラッシュ大好き。
よく分からないけどなんかすごいことが起きてるんだなって感じの特化ゾーンですよね。
これ12回揃えたってことはナビストック21個確定?
スゴイですね・・・


ソウルキャリバー

IMG_20180716_222105_1
HNさやかちゃん大好きクラブさん
筐体が青いから打ってみたらよく分からなく600ゲームのりました。

理由がヤバイ。
パイレーツワールド再導入されたら打ち込みそう。
ソウルキャリバーはスカートを眺める台です。


聖闘士星矢海皇覚醒

pogimkfchmfmkega
HN: さやかさんと穢れたいさん
『黄金VS海将軍激闘』からの42戦継続、1010G乗せ。
しかもこれアルデバラン(パワータイプ最弱)なんですよ。
内部的に高継続率だったんでしょうが、
なにせ見た目はいつものグレートホーンおじさんなだけに違和感大。
「この台故障したんか」などと思いながらぼーっと眺めてました。

聖闘士星矢で4桁って達成出来そうで出来ないんですよ。
それを夢見て散っていく人が果たして何人いるのか。



エウレカセブンAO

image2
一撃上乗せから消化しきれず一撃万枚ギリギリで閉店きちゃいました。
もう一生できないと思います。


一撃枚数も頂いていますが、9982枚閉店取り切れずという非常に悲しいリザルト。
これ見るとAOやりたくなるんですけど、現実は厳しい。


ガールフレンド(仮)

1532079990474
HN まりちゃ探検隊さん
一般フォトチャンス君迫真の大仕事
チャンス目を引いた時に何か狂った音したなって思ったらこうなりました
多分これが1番フォトチャンス1発で乗せてると思います(フリ)

最速で記録更新されそう。
ガルフレ戦士の皆さん、出番ですよ。


南国物語

20180629_143041
HN久しぶりの仕事以外メールがこれさん
これが噂のスーパービンゴ、ファゥファ?ってやつかー
消化中も、ベルから金7頂きました。
頂ラーーーーーシュ!

50%一律抽選なので私は111Gと222Gまでしかいったことありません。
それでも結構出るし嬉しいんですけどね。
金7気持ち良いですよね!


ウィッチクラフトワークス

DSC_3973
HN 人生モードCさん
初投稿です!
宵越し狙いの天井BIG中での絆リンクでガッツリ乗りました。
結果、周期抽選の振り分けはいい方に傾きましたが、
DAXEL特有のボナ振り分けに負け3000枚行かずでフィニッシュでした。

これとそらおとは結局一度も触っていないのですが、そこそこ出ている話を頂くのでバラに1台置いてる店に遠征行こうかな・・・いや・・・


G1優駿倶楽部

image1 (1)
HN:kuwaさん
後乗せでの上乗せです
350Gが後乗せにまわるってかなり珍しいと思うんですが、どうでしょうか
弱チェ、MB弱チェ、スイカ、しか引いてないです

どうなんでしょう。
全国のオーナーさん、どう思います?(ぶん投げ)



トータルイクリプスA+ART
image1 (1)
HN : そるてぃさん
興奮で写真ブレブレですみません。
人生初の帝都燃ゆで36個乗せ4000枚まで伸び、Lv.1まで落ちたところで再び帝都が燃え、こうなりました。
万枚を意識しましたが、この後たったの3回しかボーナスを引けず、8000枚で終了でしたorz

帝都なのに燃えすぎだろ。
トータルイクリプスはどのラインで万枚を意識すればいいんでしょうね。
78個は十分しても良いと思うんですが。



パチスロ魔法少女まどか☆マギカ


DSC_1186
HN 童貞王の臣下さん
いつも楽しく拝見させていただいてます
ワルプル一撃上乗せです
ご査収ください
これで心置きなく引退できます

ワルプルで4桁って継続率に恵まれるだけじゃなくて、やっぱり追撃赤のヒキが大事だと思うんですよ。
ほんと何すればこんな乗るんだよ。


image1 (2)
HNスロット辞めようと思うさん
ワルプルの中チェから載せました。
初めての中チェでしたが、余韻に浸る間も無くこの上乗せでした。
連打頑張りました。

こうすれば乗るんだそうです。
凄すぎるって・・・
まどマギで4桁乗せるとみんな引退を意識するのはなんでだ。


以上です。


管理人より

来週からはルパン世界解剖が全国導入されますね。
前評判的にはAタイプに近いグラフを描いていましたが、果たしてどうなるのでしょうか。
5.9号機も着々とラインナップを増やしてきているにもかかわらず、地元の店はお金が無いのか興味が無いのか、あまり新しい機種を導入しようとしません。
そのおかげで珍台やマイナー台を打てているから助かるといえば助かるのですが。
いざ入れ替えが起きると、「この機種との入れ替えはやめてくれ!」って思っている機種に限って姿を消したりするのがつらいところです。
これからはそういう機会が更に増えていくんでしょうねぇ・・・

次回は一撃枚数をまとめようと思います。
上乗せもまとめきれない画像が数枚あったので、そちらは次回へ引き継ぎます!
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい