ハナハナ

美味しい店は教えたくないのが本音だと思いますし、これは高度な情報戦が繰り広げられますね・・・

毎年8月7日はハナハナ関連で賑わいますが、公式に「ハナハナの日」と認められているので賑わうのも無理ないかもしれません。
とは言え、賑わっているのは客だけで、特に力入れないホールとしては「今日やけにハナハナに客座ってるな」と思うだけかもしれませんが・・・

そんな8月7日に「どこで打てばいいのか」と聞く人がツイッターにかなりいる模様。
中には早速打ち子、引き子の募集をかけている人も。







多くて草。
調べると具体的なお店の名前もチラホラ出てきます。
そういうの知ってるって強いですよね。

ハナハナと言えば東海地方が強いイメージがありますが、イメージ通りしっかり出してくれる店はあるのでしょうか。

沖ドキは朝一カナラン点灯状態スタートとかしろ(無茶ぶり)

地元の店はハナハナ入れてる割りに過去最高履歴もゴミみたいな店ばかりなので、ここはあえての美ラメキに、私は行こうかなと考えています。
店側が存在を忘れていたらアウトです。

明日ハナハナ打つ人は頑張って下さい!!