20150810080242

ジャックポット!!!!

DkEzA50UwAA5m4p


草。
ユニバ機種でオーバーフローしているとだいたいこんな感じだそうです。
GODも沖ドキも吸い込む機種ですから恐ろしいですね・・・


沖ドキでは結構起きている現象のようで、経験者もチラホラ。


オーバーフローではなくセレクターエラーで呼ばれるから店員も油断するのでしょうか。
聖闘士星矢でも起きたことがあるみたいです。


ホッパーエラーじゃない限り、店員さんはドア開ける時注意が必要ですね・・・

オーバーフローの時に店員がメダル回収しているの見ると「これ全部自分が入れたメダルなんだよなぁ」ってめっちゃ悲しくなるんですよね・・・