おそ松さん

打った人の感想がTwitterにて続々投下されているようです。

おそ松さんがしっかり動いてるじゃん・・・
推し松が選べたり、〇図柄が〇松で満足!と言った感想もあります。

楽しそう。
尚、本格的な導入は9月30日~だそうです。
お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

CRおそ松さん~はじまりはじまり~の公式サイトはこちら
http://daiichi777.jp/pachinko/osomatsusan2/



スペックは・・・
大当たり確率:1/239
高確率:1/66.6
小当たり確率:1/1.129
電チュー当たりの50%で16R+小当たりRUSH
ヘソ通常当たりが7R+時短10回
電チュー通常当たりが2R+時短10回


確変55%となかなか荒いスペックになっている気がしますが、1/239なので夢があるかもしれません。

こちらは動画です。
楽しそうです。







他にも沢山画像つきの実戦感想があるので、#パチンコおそ松さんで調べてみてください。

パチスロおそ松くんのART中BGMが結構好きだったのですが、あれは「くん」だから無いですよね…