DkaBj4TU4AEVIPg

並んでる人もヤバいけど店の心配りもなかなか。
なんなんだこの店・・・と思ったらアソコでした。

お店のシステムとしては、入場したい日の整理券を、その日の前日に配布するというシステムのようです。
例:15日の整理券なら14日の朝9時に配布


明々後日の整理券を希望する方用の並び場所を確保するのか・・・

キング若宮と言えば、12日から並んでいるこちらの方は前回36時間並んで絆打っていた人のようです。
パワーアップして38時間並びになった模様。
また並ぶのか・・・

店側の対応もパワーアップしたようで、扇風機、氷、ウォーターサーバーと色々準備している模様。
この暑さですし、並んでる場所も駐車場でコンクリートに囲まれてますし、何かあっても困りますもんね・・・



多くて草。

ここはアレなんですかね、石置いたりタウンワーク置いたりしちゃダメな店なんでしょうね。
並んでいる方は体を壊さず、目当ての台に座れるといいですね・・・

38時間ってもう徹夜組とかそういう次元じゃないよなぁ・・・