19-20_2014051622392529e

謎ラインナップ。
これは座って打つ機種がよっぽど優秀なんでしょうなぁ・・・


常連のポセイドンがおらず、
置いてあるのは乙女ゴルフやまど2、ハナビにエウレカAO、GFなど、普通に座って打つファンもいそうな機種。
まど2や狂竜戦線は過去にも立ちスロにされていた気がしますが。
Zは・・・まあ妥当か・・・


そりゃ店長も頭おかしい呼ばわりされますよね・・・

こちらの新台導入ラインナップも、下段3段目は立ちスロだそうです。
仮面ライダーBLACKとか黒神とか事故ったらただの拷問じゃないか。

立ちスロでも妥協しないこの姿勢、どう評価すればいいんだ。

ハナビはサクッと当てて帰りたい人向けにはいいかもしれませんね。
キンパルやAOで事故らせる人出てきて欲しい。