image1 (6)


お世話になっております。
プレミアまとめです。
皆さまお盆はいかがだったでしょうか。
私は何度か打ちに行きましたが、ここに来てダイナマイトキングの面白さに気づいてハマってしまいました。
あれは夢がある。

プレミアまとめるのが結構久しぶりになったので今回だけでまとめきれていません。
掲載しきれなかったものは次回以降に回します。

先日フラッと座ったまどマギでこれを引きました。
IMG_2578

中段チェリーだったのですが、キュウベエがポロンと出てきてコレだったので驚きました。
友人はマミさんのドライヤーから中チェが出てきていましたが、GODシリーズのGOD揃い演出振り分けみたいに、まどマギの中チェ演出振り分けとか出して欲しい。


トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:サラリーマン番長
image1 (6)
HNエリートのチャンスさん
初めて投稿します。
大分前の画像ですが、ラッシュ開始直後にポコベルからです。
絶頂より軽い(0.7%くらい?)ですけど、あんまり見られないし枚数も綺麗だったので投稿しました。
上乗せはクソショボかったです(ガン切れ

 絶頂絶頂絶頂の告知は何度か掲載したことがありますが、SRUSHはありましたっけ?
鏡の狙いたまえ!で確定ってのも嬉しいけど、番長だとこういうサプライズもあるから素敵です。
今度は轟でやってみようかな・・・

それではいきましょう。
プレミアオンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


牙狼(サミー)

20180530_192521
HN バラエッティさん
牙狼カットインからズドンと降臨なされました。
結果?そんなのどうだっていいじゃないですか!(600枚)

これなぁ・・・
もうちょっと何とかならなかったかなかって思ってしまう機種なんですよね・・・
とりあえずデフォルトで音量マックスにしてる店は潰れろ。
コイン入れる時にクソビビルんですよ。


G1優駿倶楽部

image1 (5)
HN  絆トラウマまんさん
初打ちで中段チェリーから第三停止が効かずにフリーズしました。
出馬中だったせいで筐体ランプ点灯だけだったので驚きました(笑)
凱旋門賞も見事突破し、なんと1400枚も獲得できました。
中段チェリー65536の20%でフリーズという確率は調べたことに後悔しました。

この間この機種で事故らせてる人がいました。
何となく事故らせ方は分かったのですが、次走に期待してばっかでARTに入らない。


パチスロウルトラセブン

image1 (7)
HN :キュアウルトラセブンさん
超光臨in超光臨です!
超光臨準備中2G目に再びフリーズ!
どうなるのかと思いましたが超降臨ストックでした。なかなかお目にかかれないと思いますがどうでしょう。
なお、赤7揃いは1回でした

赤7揃い合算は1/15を若干切るくらいなので、引けない時は全然引けないですよねそういう数字って・・・
ちなみに超光臨は1/4096とのことなので、結構珍しいと思います!
出てる台見るとめちゃくちゃ賑やかで楽しそうなんですが、メダル的にはこれ出るんですかね?



初代パチスロ魔法少女まどか☆マギカ

DSC_2109
HN ほむら推し。なんで高設定拾った時に限って時間がないんだろう…さん
こんばんは
いつも楽しく拝見させて貰っています️
前日の6/6の日に、全部キュウべぇのルーレット出ましたこのあとほむらのソフトクリームも出て。プレミア出る時って一日に何度も出る気がします
なんだかんだと2500枚位流して帰って来ました
そろそろ裏ボが引きたい…
よろしくお願いします~

私も裏ボ引きたい。
きっとプレミアが出やすい基板があるんでしょうね(オカルター)


押忍!番長3

IMG_20180301_6
HN:恋するスズキ君さん
朝一、ふっと台に座ってレバーを叩いたら、朝一1G目にリールが…。
ちなみに、対決に負け続けて1000枚どころか600枚程度で終わりました…。

こういうヒキって生かせないんですよねぇ・・・
初当たりは早いけど~的な。
朝一から事故らせてそのまま閉店までって人たまにいますけど、ほんと強運の持ち主だと思います。



ドリームジャンボ~あの興奮をもう一度~

IMG_4144
HN クソ台ハンターさん
いつも行くホールにドリームジャンボがあり、これは打たなくてはと思い600台から打ち始め、天井を調べながら打っていたらバケが当たりました
これノーマルかよ!と心の中で笑い22Gで突然フリーズして声が出ました(約1/2000で次回ボーナスまでのRT付だそうです)
一応動画も付けたいのですが、容量の都合上送れませんでした

めっちゃ写メあって草。
初代のフリーズが確かめちゃくちゃぶっ飛んでましたよね。
ファファファファイヤー!でしたっけ?


パチスロ偽物語

DSC_0017
HN パチスロ忍物語あくしろよさん
いつも楽しく拝見しております。
サミーお馴染みの同メーカープレミア、いま話題のディスクアップ(これは初代のほうですか?)です。
ボーナス当選のみ。

偽物語、レインボー系のプレミアは多いですがメーカープレミアは珍しい気がします。
先日ようやく和解引けました。
もう悔いはない(60語)



サクラ大戦3

_20180805_195610
HN ぎんじさん
関東のホールで最新台打って来ました(大嘘)。
中段チェリー引いたのに、大神さんがドジを踏んだばかりに残念な顔されました。
そのせいか、中段チェARTとボーナスちょこっと引いて500枚で終了です。
何度聞いても「わだちです!」にしか聞こえないナビ。

あ^~
突然来る押し順当て系のA+ARTほんと好きでした。
プリン食べられちゃいました~みたいな台詞が嫌いでした。


盗忍!剛衛門

DSC_0419
HN:青空番長さん
残りゲーム数7Gぐらいで、剛衛門からご褒美!?
大盤振舞じゃあああwww

何が確定しているのか気になります。


黄門ちゃまV

DSC_0082
HN:ふぉぶさん
いつも楽しく見てます。
先日、黄門ちゃまVを打ってて、おもしろい?ものが取れたので送らせてもらいます。
バチェバチェリー引いて、次ゲーム次回予告入ったので、はいはいボーナスね、ってリール止めようとしたら
『次回 次回予告』
一瞬、何が起きたのか、理解ができませんでした。
「今、次回予告はいったんだよな???どういうこと???」って、
で、次ゲーム回すと次回予告来て、ボーナス確定と表示されました。撮るのは忘れましたが。
なかなか面白い経験でしたw

次回予告の次回予告とは斬新ですね・・・
お銀ちゃんかわいいからたまに打つんですけど、思ったより楽しい部分見るまでの道のりが険しい。


戦国乙女2
DSC_1193 (1)
HN万枚どころか6000枚も出したことないさん
初投稿です。いつも見ています。
友達と打ちにいって友達がビンゴで事故らせて暇だったので初めて打つ戦国乙女2でプレミアなのかわからないですけど、こんなんでました。鬼神討伐中のリールロック2段階スイカからきたと思います。
ユウサイバトル入ったけど1セットだけでした。
友達は14000枚でした。

文章から伝わるテンションの低さ。
無知打ちは結構出てくれるはずなんですけどね・・・
引いた直後に解析とか調べると勢い止まったりするから、もうそのまま突っ走るのが吉ですよ!!


ウィッチマスター

IMG_20180225_113601
HNウィッチなりそこないさん
次回予告からのArt確定の最終試験の最後のゲームでフリーズ引いた画像です。
絶妙のタイミングで引きました。第三停止ボタンはなすとフリーズ始まるので押さえながら撮ったのでメッセージも上乗せです。自分の中ではプレミアなんです、自分の中ではな!

すごいタイミングで引きましたね・・・
そしてドヤ写メを邪魔しようとするテロップくんもなかなか。
第3停止を離さないとリールが止まっていないと認識するんですね、山佐の台は・・・




アカギ(ユニバ)

KIMG0039
HN.ひたすら眺め続ける中年オッサンさん
大花火ならぬ大鼻美、といったところでしょうか。
視覚の暴力感凄い。

HNが長すぎたので冒頭部分を削除しました。
アカギで話題になったものと言えば、設定6の出率が明らかになっていないということと、この福本風3兄弟くらいでしたね・・・
そろそろドンシリーズ出てきてもいいと思うんですけど、奴ら最近大人しいですね。


アカギ
HN  すろっかすさん
なかなか設置がないアカギを打ってみたら、きったねえレインボーときったねえおっさんのコラボが撮れました!

ウッキウキで草。
楽しそうだったので今回はこちらの画像がトメです。

以上です。


管理人より


次回は一撃系かたまらねぇ画像をまとめようと思います。
プレミアで送って下さった画像の中にはたまらねぇ画像の方に回した方がいいなと思う物もあるので、そちらに回る可能性もあるということをご承知ください。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい