11559847

こういう時に地元愛が出るの良いですよね。
本日8月21日、大阪桐蔭高校と金足農業高校による決勝戦が行われたわけですが、
秋田県のパチンコ屋、とある店舗では車が全然無かった模様。

その他パチンコ屋内の状況や、パチンコ店の対応など、まとめました。



中には空気を読んで新台開放の時間をズラす店も!?

パチンコ屋で応援している人もいたようです。



20日もパチンコ屋の休憩所は盛り上がっていた模様。

中には金足農業のかたきをとってくるという人も(?)



今年の甲子園は普段野球にあまり詳しくない私も熱くなってしまいました。
高校野球ってほんと爽やかでいいですよね・・・